軽井沢 ~ ディナー(2泊目)編 ~



軽井沢の旅、二日目。
お風呂で身体がホックホクになったところで、晩ごはんタイム♪



風呂上がりのビールは五臓六腑に染みわたる~

と、学習能力に欠くわたし(爆
2泊目のディナーもガジてんを正面に楽しませて頂きましたよ^^

 






今回のお料理もオーナさんのこだわりが詰まったコースメニュー。
こちらはホロホロの牛タンがたっぷりのタンシチュー。



びっくりするくらい柔らかい牛タンに感動!



しかし、相変わらずビールでお腹満タン・・・
半分以上はゆんぴょんの胃袋に納められました(爆



牛タン嫌いのひなママは完食できたかしらね~?
なんて思っていたら、事件発生!



食事中に寝てる人がいますけど!(爆



お腹いっぱい、夢いっぱい。
オラクルミラクル夢がクルー!(←もはや意味不明)

そんな訳で、床寝会長が任務開始。



こちらは、デザートのアップルパイ。



床寝会長中のわたし。
デザートの内容は、写真でしか知らない。


つか、食事中に寝るなんてサイテーですね・・・


こむ)みんな、りょうちゃんを責めないでー!




そそ、わたしじゃなくて床寝会長の勤勉さ責めてください。
なんて(爆



ちなみにデザートのアップルパイは、ゆんぴょんがわたしの分まで美味しく頂きました。
(この軽井沢旅行で、ゆんぴょんは二回りくらいは大きく育ったと思われ る)


 







晩ごはんの後は、オーナーさんによるアロママッサージ講座(2日目)♪



マッサージ講座にみんな集まってきたよ。


お食事の1時間後にダイニングに集合なんですが、
相変わらず床寝会長の姿が見えない(汗



その時、奇跡が!!



床寝会長の責務を果たし、りょうちゃんが来たーーーー!
(寝起きのため頭ボサボサ)


初日ひとり参加できなかったことを海よりも深く反省したからねっ!
じゃなくて、ぽっこんとひなママが叩き起こしてくれたおかげです。
感謝。


 






そんな訳で、無事マッサージに参加。
(今回はゆんぴょんがカメラマンとしてその様子を記録してくれました)

では、早速マッサージスタート!



スタート前には、アロマの香りをパグちゃんに嗅がせてあげるんだって。



しじ)みいたん、今日も良い感じよ~



マッサージ開始と同時にうっとり顔のじじたん。
秋にお泊まりしてから、アロママッサージにはまってるんだって^^



同じく、秋にもマッサージ講座をうけたゆかちん。



先生(オーナーさん)に背中むけてます・・・
ガジてんが、売られたケンカを買ってしまうので後ろ向きなの(汗



こちらはマイペースろこちゃん。



喧嘩上等りこちゃん(姉さま)の自主退場がありましたが、ろこちゃんもぺったんこ。
デーモンのソフトタッチで、リラックスしてます^^


びよーん!



と小顔マッサージをうけるつぶ。


1日目はこむ、2日目つぶ。
ひなママにはしょっちゅー会ってるので、むぎつぶもリラックスしてマッサージして貰えました。
ありがうとね☆


ひな)くぅ~そこ効くわ~!



肘をぐりぐり~パパのマッサージで、アイドルもご満悦。
ひなちゃん今にも寝ちゃいそうだ^^



てん)ゆかちんそこそこ~!




背中向けてたガジてんも、腕のマッサージでとろりん。
ゆかちんに身体をゆだねるガジてん、チョー気持ちよさそうだったよ♪


 





アロマパワーはまだまだ続く。
腹だし抱っこ断固拒否のむぎつぶですが・・・


つぶ)こりゃたまらんわ~



仰向けだっこでお腹のマッサージ。
(背中の肉が凄すぎw)


ひなママのお膝で脱力しまくりのつぶ。
普段から仰向け抱っこを鍛えてくれてるひなママのお陰か?



ひっくり返れない子は、うつぶせのままでもOK☆



こむ)そうそう、良い感じ~


飼い主なのにひっくり返せないわたしって一体・・・
でも、こむは十分気持ちよかったみたいだし、コレで良いよね?(笑


 






アロママッサージを堪能したパグズ。



しじ)ぐぅ~~


次々と夢のなかへ~みんなお疲れさま♪
こんな具合に寝ぼけ眼の床寝会長と共に(?!)、パグちゃんたちも就寝したのでした。

 

コメント[6]

プッ、寝ぼけながらでも参加出来て良かったね(w
りょうちゃん夕飯までにビールやっつけすぎだからぁ。
ご飯の途中で寝ちゃうって子供だよ。ゲラゲラ縲彌nさすがりょうちゃん命のこむちゃん!!しっかりフォローしてるし。

アロママッサージ良かったよね縲彌npoccoは一日目しか参加出来てないけど(泣
たっぷり一時間習えるってなかなかないよ。
つぶちゃんスゴイね、毎回ひなたんが特訓してただけあるわ。
こんなにうっとりするぐらい成長したなんて嬉しいね。
小顔になるマッサージを今度はりょうちゃんがひなちゃんにしてあげなきゃね。爆

それにしても寒い軽井沢なのに、ひなママってば七分丈のパジャマってどうなんだろうね…あはは

2日目のアロマはどうなる事かと思ったけど。。
りょうちん参加できてよかったね(((o ・`∀・´)ノ
でもほんとご飯の時にこむちゃん抱えてうつらうつらしてる
りょうちん可愛かったよ( ´艸`)
ぽっこんも言ってるけど子供みたい~
でもそんな所が可愛いんだよね♪
マッサージほんと気持ちよさそうだよね♪
私だけなんか後ろ向いて先生の話聞かない子みたいだよね 笑
みんなが気持ちよくやってるのにお騒がせしちゃてごめんね。

夜はまだまだこれからだったのに~~
りょうちん寝るの早いよ 笑

私、タン苦手だけど、煮込みはまだ大丈夫なの。
りょうちゃん、お風呂前に「まだ3本しか飲んでないよ」って言ってたけど、
それ、十分でしょ(笑)出た後、うちの部屋でまた1本飲んでたし。
こむちゃんがしがみついて振り返ってるの、可愛いねぇ~♪
つぶちゃんが仰向けでマッサージされながら寝たのには、驚いたねぇ!
いつもはお口パクパクしてるんだけどね。
りょうちゃんもつぶちゃん、特訓してみて♪

ぽっこんへ。私、家で年中7分丈のパンツだよ(笑)真冬でも。
冷え症のくせにね。靴下とかすぐ脱いじゃって、裸足だったりするのよ。
ただ、この冬に足に肉がついたのを晒すのは、ちと恥ずかしかった…

コメントする

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント