イケメン♂パラダイス



マザー牧場に遊びにいったお話のつづきです。
目指すドッグランは山の上。




のどかな景色を眺めながら、えっちらおっちら登っていきました。
黄色いのは菜の花、奥のピンクはサクラだよ~

 







坂の途中にも、菜の花がいっぱい。
うひゃ~こりゃキレイだね☆



菜の花バックにネコ姉妹こと、りころこちゃん


道の両脇に菜の花があるスポットも。



奥にはサクラも咲いてます♪


キレイなお花がさいてたり眺めが良かったりするもんだから、その都度立ち止まり写真撮影。
なので、なかなか前に進みません(笑



 






やっとこドッグランに到着~!
今日ご一緒するお友達も、ランに集まってました。


くりくりお目々が可愛い、ビーくん



お久しぶり~!
ビー母さん「ビー父が居ないとロボカメラの使い方が分からない~」て嘆いてました(笑


ビーくんとこむが、何やらお話中。



あはっ、可愛いね~☆



今回マザ牧にお誘いしてくれた、プルピーくん



プル)あ~忙し忙し。


活動的に動き回るプルくん、
全然写真撮らしてくれないよ~(笑


こちらは、はじめましてのお友達。
こぶしくん。



こぶし)今日はパグちゃんいっぱいだ~☆


コンパクトでむちっとした体型が可愛らしい男の子。
こぶしくんは、プルピーくんたちと親戚さんなんだって~


ベンチで休憩してるのは・・・ピースくんかな?



ピース)あぢーよー


曇り空なのに、ひとりでガハガハ(笑
たまに近寄ってきては、「触って触って~」と身体を擦りつけてくる甘えん坊さんだよ。


こんな具合に、ラン内はちょっとしたイケメン♂パラダイス(笑
あ、まだ到着してないイケメンもいるのよ~



 





一方の女子たちは・・・
隙あらばベンチの登ろうとするひなちゃん



ひな)あたち早起きで眠いの。


マザ牧一番乗りで、早起きがんばってたもんね~
豊洲のアイドルは、最近カメラ向けるとムスッとする傾向にある(汗


ひなちゃんはあまり走ってなかったけど、こむはね~



こむ)ひゃっほ~い!


走る走る~!
やっぱり芝生が大好きみたい。


走るのが好きなろこちゃんも大はしゃぎ!



ろこ)にゃー!(ウキャキャキャキャ~!)


バンビのごとく軽やかに走り回ってたよ。
素早い動きに、カメラが追っつかない(汗


ろこちゃんとは、対象的に・・・



つぶ)勝手にどっかいかないでよ


めちゃめちゃピント合わせやすい(爆
見張ってないでいいから、つぶも少は走りなよ。



 






プルピーパパとゆんぴょんが並んだよ。
腹の出具合対決?




こぶし)プルピーパパの勝ち!


さすがに臨月のパパには敵わない(笑
でもゆんぴょん、油断してるとそのうちプルピーパパを抜かすぞ。


さ、そろそろ冷えてきた(ビール飲みたいw)ので、お花見会場に場所をうつしますよ~
つづく。


 

コメント[10]

ろこちゃん カンガルーみたいだね~(笑
ゆんぴょん まだ若いのにお腹が。。。。
まるこパパはもう臨月ですよ~!

うわぁ縲怩閧蛯、ちゃんもマザー牧場レポ進んでる(汗
やっぱりマザー牧場はいいねっ。
今回はジィ縲怩チとしてると寒いぐらいだったわぁ。
午前中はそれでもお日様が時々出て暖かかったのは、りょうちゃんのおかげね。
ランチの時の寒さはきっとひなパパ。。。プッ

ろこの走ってる写真よく撮れたねぇ縲彌n嬉しそうに走る姿はなかなか難しく、いつも走り去った後ろ脚しか写ってないの。爆
こむちゃんも珍しく走ってたね縲怩竄チぱ芝生が気持ちいいんだね。
芝生養生のランで遊ばせたかったぁ、きっと青々した芝生は写真映えしただろうね。

タイトルはその1と続きになってたんだ(w

先日はお疲れ様でした。
お久しぶりに麦粒ちゃん・りょうちゃん・ゆんぴょんに
お会い出来て嬉しかったです。
ゆんぴょんのお姉さま&わんちゃん達みんな元気そうでしたねぇ~^^

菜の花畑のお写真みんなとっても可愛いく撮れてましたねぇ~
家族写真すごい良い感じで素敵です。
家も今度ゆんぴょんカメラマンにお願いしたいです(笑)

お花見の最後の方はホント凍える位寒かったですが・・・
みんなと一緒に遊べてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

また一緒に遊びましょうネェ^^


御一緒させていただいたこぶし一家です。
先日はありがとうございましたーー

今や時のパグのこむちゃん&つぶちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったです♪

ウチのこぶしが審査員を務めたパパのお腹対決ですが、
今度は我が家のパパも仲間に入れてください。
ウチは双子が入ってますよォ~~(^m^)

迷路も楽しかったですね。
娘がお友達ができたと喜んでいました。
お姉様によろしく伝えてくださーい。

遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした♪
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!!
そして、ホッカイロありがとうございましたー!!

相変わらず、むぎつぶちゃんの区別ができなくて、ゴメンナサイ~(涙)
つぶちゃんの方が、少し赤みがある色かなと思ったのですが、いざ本物を目の前にすると、やっぱりわからなかったです・・・(汗)
むぎつぶちゃんって、性格は対照的なのかしら。
つぶちゃんの尻尾タラリーン写真が、とっても可愛いです♪

菜の花の写真、すっごくキレイですね♪
我が家は、山の上ゲートからだったので、一面の菜の花は見れませんでした~。
パパさん達のお腹対決、ビー父も負けてませんよー。
ワタシ的には、全然嬉しくないのですが・・・。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント