大相撲ダイジェスト



マザ牧途中ですが、ちょっとブレイク。


土曜日に、狂犬病の予防接種を受けてきました。
注射のあとは安静に。




てことで念のため、
昨日もお家でのんびり過ごしていたのですが・・・



 






ディスポーザの点検に来たお兄さんたちが気になって、ちーとも寝ないむぎつぶ。
仕方がないので、少しだけお外で気分転換することに・・・



こむ)やったー☆


せっかくの良いお天気。
家に閉じこもってるのもちょっと勿体ないしね。



やってきたのは、家から数秒でこられるチョー穴場スポット。



つぶ)誰もいないよ?


マンション内のスカイガーデン。
ご覧の通り、人気はなくいまいち活気は感じられないのですが・・・


それなりに眺めは良いんですよ。



東京タワーがかろうじて見えたり(笑


誰もいないし、むぎつぶもフリーで大丈夫でしょ。
てことで、放牧。


こむ)遊んでこよーっと



つぶ)あたちは日向ぼっこしてよ


滅多に人が来ないので、のんびり過ごすにはちょうどいいかも~
(うちも来たのは3回目くらいw)

 
 






ココでまったりしてようね~と思ってたら・・・
突然はじまる、むぎつぶ相撲(汗



にらみ合って~


はっけよーい。


のこった!



こむ)おりゃ~


開始早々、こむのうっちゃり(右ストレート)が見事に炸裂(笑
土がつくのは今日もつぶか?


のこったのこった~



つぶ)やったなー!


負けじと大口あけて反撃開始。
つぶ、凄い顔になってるよ(笑



と思いきや・・・



こむ)かぷっ!



がははは!
逆に噛まれてる(笑


でも、今日のつぶはひと味違う。
まだ諦めてません。


のこったのこった~



つぶ)あたちも負けないもん!


粘ってます。


そして・・・勝負あり!



つぶ)ていっ!

突き倒しで、つぶの逆転勝利。
 

って、面白いけど相撲なんてしてたら休まりませんから(汗
さっ帰って寝ますよ!


そんなわけで、今年の予防接種も無事終了。
お腹が緩くなったりもせず、むぎつぶはすこぶるゲンキなのでした~☆


 

コメント[6]

うちも金曜日してきたよ~!
ワクチンも今月なんだけどね。
ゆんぴょんも気にしてたディスポーザーの点検修理、うちは6月だって。
1000戸もあるから、大事業だな(笑)

スカイデッキの写真、確かに久しぶりだね。
うちも屋上にあって、レインボーブリッジとか富士山とか一望出来て、
最初の頃は面白がって行ったけど、全然行ってないわ…

なぜ、外でフリーになると二人はお相撲さんするんだろうね?
よくつぶちゃんがふっかけるよね。
つぶちゃんの「あたち」キャラ(笑)
こむちゃんはそんな言葉、あり得ないんだけどさ。
動きが激しいのに、シャープにキレイに撮れてるわ~
確かに面白い…

最近のマンションには スカイデッキ なるものが
あるんですね~
住んでるとあまり行かないのだろうけど
こういうときは いいですね~

ノーリードだと 二人はいつもこうなんですか?????
二人だとこういう遊びができるから いいねッ
すごくよく撮れてる☆
こむちゃんの右ストレート すごい バッチリ入ってる ^^

マンションのスカイガーデンがウッドデッキ、
いいねえ♪
うちは普通の屋上だし、たしか鍵がかかってたかも・・・
しかも管理人さんに言わなきゃいけなかったような。
花火の時には行くけど普段は行ったことなかったなあ。

見事な取り組みのダイジェストだね。
むぎつぶちゃんのしこ名は?
こむ鵬につぶ皇?
ひな青龍?豊洲丸?も入れて相撲部屋結成ー(笑)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント