ヘビロテ間違いなし



むぎつぶたち。
「着てる服がいっつも同じだね」とよく言われます。



一部の輩からは、「見飽きた」まで言われるほど(爆


だって、体型にあうお洋服がなかなか無いんだもん・・・
ちなみにこの水玉柄のお洋服は、縫い目がちぎれそうなくらい酷使してます。


そんな、哀れな(?)むぎつぶを見かねて・・・



 






手作りワンコ服の巨匠こと、うっきーが新作を送ってくれたよー☆
しかも2枚セット!


スカル柄をクールに着こなすこむ。



スカした感じに、モデルっぽく(笑


うっきーが作るお洋服は、売り物レベルのクオリティ。

タグの位置や縁の色がビミョーに違ってたり、
細部にまでこだわった「紛らわ しいお揃い」を作っていただけました(笑


マリン気分な、ボーダー。



アンニュイ雰囲気には、もってこいのつぶ(笑


袖に付いてるくつした柄のタグは、むぎつぶ用にってずっと取っててくれたんだって。
「2つで1組」、まさにむぎつぶだね^^


お礼のプレゼント等は一切要らないとキツク釘を刺されてしまったので、
感謝の気持ちを、この記事に代えさせて頂きます。


うっきーホントありがとう!
大事にヘビロテさせていただきます^^
 


 

追伸
ブティックうっきー(仮名)がオープンしたら、むぎつぶ専属モデルにしてね(笑

 

コメント[2]

こんばんはー♪
新しい服、かわいいですねー!
超似合ってると思います。
こむぎちゃんのポーズに笑っちゃいました(笑)
とりあえず新しい服インプット完了・・・
(ストーカーですみません(笑))

PS:ワンコの服の呼び方ってなんていうんでしょう
洋服っていうとなんか違う気がしますし(^^;

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント