続・グレードよ♪


ピンポーン。
「宅急便で~す。」
 

なにが届いたかと言うと、開けてビックリ・・・


青いグレードよ♪



あまり流通してない海外版。
はっちが「青いのみつけたよ~」と送ってくれました。


すんごく嬉しい~はっちありがとう!!
これで「面倒クセーオンナ」の汚名も返上だねっ(爆


しかし勿体なくて、なかなか封が開けられないよ~(汗


 






そして・・・


ピンポーン。
「郵便で~す。」


またお届け物。


封をバリバリ開けると、出てきたのは・・・



中身は無骨なDVD。


セット完了。



ゆんぴょんがサッカー録画中のためPCで(笑


再生すると・・・


☆ピンポーン☆



むぎつぶがお手伝いをしたCM作品。


制作会社の方が編集したDVDを、事務所の方が送ってくださいました。
お忙しいところ、わざわざありがとうございました!




 





さらに・・・


ピンポーン。
「宅急便で~す。」


またまたお届け物!!


段ボールをバリバリ開けると、出てきたのは・・・



うおおお!!


商品と一緒に飾られてる、こむが写ってるパネル!
しかも、販促物一式。


せっかくなので・・・



全部飾ってみる(笑
なんだか、薬局みたいですね~


こちらは、ゆんぴょんの数少ないお友達のHさんが、送ってくださいました。
店頭販促物なんてチョーレア物を、どうもありがとうございます(喜



 






極めつけは・・・



グレードよ♪


スチール撮影をしていただいた写真を、データでいただきました。
販促物とは別のショット。


こむの口が半開きなのが、少々気になるけど(笑
スタジオ内では一切写真を撮っていなかったので、我が家にとっては家宝レベルの写真。


CMを見てくださったお友達にも喜んでもらえて、むぎつぶは幸せモノだと思います。
みなさん本当にありがとうございました。


色々と大変だったけど、CM撮影のお手伝いはとても良い記念となりました~☆


 

 

コメント[25]

おお縲怩アれが噂の青いグレードなのね。
どんな香りなのか気になるから、開けてよ(w

CM撮って、スチール撮影までお疲れ様でした。
こむちゃん半開きでもとっても美形だわ。
美人じゃないのよね、美形って言いたくなる整った顔なんだよねぇ縲彌n薬局じゃないよ縲恬ァ派な記念です。
今度は水漏れして濡らさないようにね。プッ

で、つぶちゃんは…爆、爆

きゃー!話には聞いてたけど、マニア垂涎のお宝の数々…
DVDもTVから録画するのと違ってキレイな映像でいいね。
君達、オンエアで流れてるの全然見れてないって言うし。
私なんて毎日遭遇するのにさ(今朝も特ダネで流れたよ)
スチール写真も、素敵よん。
親戚のおばちゃんとしては、全部コピー欲しいくらい(笑)
頑張った甲斐があったね♪
お友達(親戚のおばちゃん)として、誇り高いですわよ。

↑ぶっ!ぽっこんと、コメント時間かぶった(爆)
気持ち悪い…

まだまだめんどくせーはっちです。爆
あはは、いいかげん開封して下さいね。

うちは黄色の次にオレンジ色のを只今使用中。
オレンジのほうがいい感じ。
店頭では黄色のほうが良かったんだけどね。

海外版でアップルシナモンも気になるわ。
昔(相当。)、ボディショップのポプリオイルで
アップルパイのようなニオイを
愛用していたことがあるので
ちょっぴり気になってまーす。

全然テレビのCN見れてないの。
DVD是非見せてね。

こんばんはー♪
!!!これはすごいですね!!!
ブルーなんてあるんですね!しかも日本では手に入らないのに凄い!!!
さすが世界No.1消臭芳香剤ブランド♪♪♪
ちなみに、わたしのおうちはグリーンのを買いましたが
おトイレに置いてて風当たりが無いせいか、まだまだ
長持ちしそうです。(そろそろ他の香りバージョンも
欲しいんですけどね(^^;)
あとDVDとか店頭にあるやつもすっごいですね!
わたしも欲しいぃ~(笑)
あぁ~早くグラスデコの生CMが観たいです><

グラスデコに海外版があったとは!!
ブルーはどんな香りがするんだろ?
我が家はオレンジ使ってます(^-^)
玄関に置いてるんだけど
なかなか良い香りで気に入ってます★
あの販促物のワンショットはこむちゃんの方だったんだね☆
どっちかわらなかったからスッキリしたわ♪
DVDとかスチール撮影のときのデータとか
すっごい貴重だね☆
グレードに関するお届け物だけで
こんなにたくさんあちこちから届くなんて嬉しいね♪

やまちゃんにはたまらないパネルだこと( *^艸^*)

店頭で見てた時に「このパネル欲しいぃ! くれないかな?」って言ってたし 爆

凄いねっ! ほんっと家宝だよ。

お久しぶりでーす!
我が家も玄関にはもちろん、グレード置いてるよー。
それにしても販促グッズだなんて、貴重だよねー。

こんにちはー。
ひなママさんとお友だちでちょいちょいブログ覗いてましたが
今回初めてコメントさせてもらいます!

ぜんっぜん関係ないですが
このあいだうちのウタを連れて長瀞に行ったらお土産屋の女の子が
「わーパグだ!今グレードのCMにもパグちゃん出てますよね~♪」って言ってました。
どうやらパグ家庭だけじゃなく
世間でもかなり認知されてるみたいですね。^^

このデルモ、確かワタシがヤングの時に読んでいたファッション雑誌のMc.Sister.とかに出ていた気が...
(歳ばれるっちゅうねん。)

さり気なくダックスのナイフレストも登場しているね♪
あれパリの蚤の市で購入したものなんだよ。
インポート繋がり!

プっ、飾ってあるの?ほんとに薬局みたいだ(爆)


こむちゃんの顔かわいいんだけど、最高に面白いね。(プっ)口の半開き具合が! しかも、周りが全体的に白いから、パグの顔の黒い部分がほんと目立つわ~。泥棒ひげのようだわさ

この女の人、モデルだったんだよね!なんだったかな~ノンノだったけな~、う~ん、何十年も前だから忘れたな~。

I like this post, enjoyed this one regards for posting. He removes the greatest ornament of friendship, who takes away from it respect. by Cicero. faddceeddgfgeace

I got what you mean, regards for putting up.Woh I am delighted to find this website through google. You must pray that the way be long, full of adventures and experiences. by Constantine Peter Cavafy. kgbacgdgegfedebd

Wow, superb blog layout! How long have you been blogging for? you made blogging look easy. The overall look of your website is wonderful, let alone the content! dkeekeddgdfckafb

コメントする

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント