小さいゴリラ



連休2日目!
深夜(3時)までDVD観てたくせに、またいつもより早く起きてしまったりょうちゃんです(笑



さて、先週の土曜日のお話。
プリン頭を修正するため、美容院にいってきました。



ここには、看板パグのひらめちゃんが居るんですよ。
なので、来るときはいつもむぎつぶも一緒。

かれこれ、3年近くお世話になっている恵比寿のヘアサロンです^^


 







7月で8歳になるひらめちゃん。



むぎつぶに「年功序列」という言葉を教えてくれた姉御です(笑


小顔でとっても可愛いひらめちゃんですが、最近少し太ったらしく、
スタッフの方に・・・



「小さいゴリラ」って言われてました(笑


立派な肩の肉、少し日焼けした毛並み・・・
たしかにゴリラっぽい(爆


ひらめちゃんは、むぎつぶが来ると近距離でマーク。



ひらめ)目の黒いうちは、勝手なことさせないわよ!

端っこに追いやられるむぎつぶ(笑


亀の甲より年の功。
ひらめちゃん、これからも(ワンコ関係の)ご指導のほどヨロシクお願いします!

 

コメント[10]

え~11連休??
私今日仕事ですけど。。。って仕事しろって 笑
それに5連休しかないの~ボーっとしてたら終わっちゃうね。

ひらめちゃん小さいゴリラって。。。ツボ( ´艸`)
確かに立派な肩と焼けた毛。。小さいゴリラに見えちゃう♪
でもむっちゃ可愛いお顔してるよね♪♪
むぎつぶちゃんむっちゃ近距離でマークされてるし~
てんの近くにも年功序列を教えてくれる子いないかしら。。
さてあと2時間ちょっとガンバルンバ(((o ・`∀・´)ノ

こんばんはー♪
お~ひらめちゃん久しぶりの登場ですねー
相変わらず超かわいい♪

ryochanさんは3時までDVD観賞ですかー!?
お勧めあれば教えてくださいー
わたしはトリック劇場版をマルっと観に行きたいです。
あと、漫画のワンピがやばいっす!

お休みになると早起きしてしまうりょうちゃん(笑)
うちの旦那さんも仕事だとなかなか起きないのに
お休みだとやたら早起きなんですよ~
しかも予定が何もない日は特に(笑)
看板犬がパグちゃんだなんてステキですぅ~
美容院にむぎつぶちゃんも一緒に行けるなんていいですね!
看板犬のひらめちゃん『小さいゴリラ』って(爆)
でも確かに(爆)(爆)でもかわいいっ♪
私もそろそろプリンちゃんの修正に行かなきゃ~!!

なぜ休みに早く起きられる…私は無理だ!
10時過ぎないと起きられん~
噂の「小さいゴリラ」(笑)
ひらめちゃん、前に出てた時はゴリラのイメージなかったけど、
写真見たらなんだか分かるかもって気がした~
年功序列はひらめちゃんが教えたのね。
番長こむちゃんすら、ビビるなんてね。
ひなはむぎつぶちゃん(特にこむちゃん)に年功序列教わったけど、
元の先生はひらめちゃんなのねー
「年功序列ハンターイ」って言ってるネコちゃん、いるけど(笑)

恵比寿にもパグちゃんが看板犬の美容院があるんだ~☆
私も近所にパグちゃんとペキニーズちゃんが看板犬の
美容院があるのでそこにお世話になってます(^-^)
ひらめちゃん めっちゃカワイイ♪
小さいゴリラ。。。
ひらめちゃんには申し訳ないけど
強くは否定できないかな(^ ^;;;
年功序列をミュウとマリモにも教えていただきたい。
むぎつぶちゃんは今でも
ひらめちゃんに頭が上がらないんだね。笑
2人して逃げ腰なのが超笑える(≧▽≦)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント