パグミ2010



帰りは東名のクソ渋滞にはまりましたが、
麦粒史上4度目のパグミから無事帰ってきました-
 


つぶ)ひゃっほーい!

↑先週ぶり の足柄ドッグランで楽しそうなつぶ。

 

例によって(笑
本日はダイジェスト版をお届けします。

 

 



 



お花のきれいなペンションで前泊して・・・



夜はまさしくドンチャン騒ぎ(笑


迎えたパグミ本番は・・・



ピーカン晴れ☆
三十路になっても晴れオンナパワーは残っていたようです(笑

 
ひなママ)お芋いるひと~!

会場ではいつものメンバーと一緒に過ごし。
ビールを浴びるように飲んでトイレばっかりいってたりょうちゃんですが・・・




すんごく楽しかったー!!




みなさん、ありがとうございました♪

会場でお会いしたお友達から、名刺やお土産をいーっぱい頂きました^^


可愛いパグちゃんたちにまみれて、最高に幸せな一日。
むぎつぶもまったりしながら楽しめました♪

 

 
 






パグミ詳細は順次アップします~
絆レポもまだ残ってるので、その後になっちゃいますが。

 こむ)気長に待っててね♪



 

最後に・・・

 
 

パグミを無事平穏に主催してくださったスタッフの皆さま、
今年もありがとうございました。

皆さまの努力・苦労には頭の下がる思いです。
本当にお疲れ様でした!



ゆんぴょん、運転ありがとね。


 

コメント[2]

おかえりなさ~い♪

富士山が載ってる写真・・・・
絵葉書みたいにきれい!!
思いっきり両手を広げて深呼吸したくなっちゃう^^ね~

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント