パグミ2010 ~ 会場編その2 ~




こっそり更新(笑
(わたしもむぎつぶもゲンキですよー!)


パグレポの続きでーす。
今までのお話はこちらからどーぞ。→第9回全国パグミーティング



静岡組がお席に遊びにきてくれたよ~



ぽっちゃり美人なしじたん。


ダイエットは頑張ってるかな~?
と思ったら、先に開催された東海パグ相撲で「横綱」の称号を貰ってました!
しじたんフィジカル強すぎ~(笑


今回のパグ相撲も優勝候補だったけど、残念なら抽選漏れ・・・
来年必ずリベンジしてね!しじたんの取り組み楽しみにしてるから!




 









しじたんと同じく静岡組のガジてん。
 



身体は小さいけど、誰よりもアグレッシブル。
ゆかちんのデニムの裾や、リードを囓るのが特技なガジてん。


もうね、ガジてんの存在そのものがわたしのツボ(笑
ホント面白くて可愛い子なんですよー^^


今回も弟に会えず残念~ゆかちん、今度うちに連れてきてね!(笑





お次ははじめましての、プリンちゃん。



セーラー服のキュートなお嬢ちゃんが遊びにきてくれました~
尻尾でスカートがめくれ上がってるよ(笑



ガジてんと同じく、小柄な女の子。



お顔も小さくて、奥にいるつぶが巨大に見えるよ(笑
ちょこちょこしてて、とっても元気なプリンちゃんでした~♪




小柄ちゃんが続くかと思いきや・・・
ドーン!!



ムッチムチバディのぼたんちゃんが登場ー☆


おでこだけじゃなく、首のしたやら顔の周りにもシワがいっぱい(爆
コロコロしててチョー可愛い~


大きな子を見るとどうしてもしたくなるのが・・・



抱っこ♪


チビッコひなママには、もやはモザイク不要。
みんな大きい子を見かけると、抱っこしたい衝動に駆られるんですよね~


ぷりんちゃん、ぼたんちゃん、
またお会いしたときは何卒ヨロシクお願いします♪




 







我々の陣地はチビッコが多いので、コロコロぼたちゃんは大人気。

てん)フッ・・・



てん)小さいけど、あたしの魅力は誰よりも巨大よ。



あひゃーてん様のご機嫌が斜めになってます!!
こりゃ大変、チビッコアピールもここらで入れておきますか(笑


どーでも情報ですが、「フッ・・・」てフレーズが似合うのは、
てんにゃんと、哭きの竜くらいだと思います。




オネムなチビッコ。



ろこ)おやすみにゃー!



さすがマイペースろこちゃん、いかなる場所でも寝床を確保。
ちなみに床寝会長は、無駄に意地張ってパグミ会場では出てきませんでしたよ。



デーモンのお膝でスヤスヤ~の妹をよそに、姉さまりこちゃんは・・・



りこ)ギャンゴラーーーーー!!


パグ相撲に備え、精神統一。
さすがりこちゃん。来る敵を迎え撃つべく、鋭気を養っています。



一方、パグ相撲とは縁遠いつぶは・・・



相変わらず松の葉だらけ(爆


口からツルンと逃がした、ミルクプリンを貪欲に探していた結果です。
どーなのこれ?


つぶ、もっと(身体も心も)尖っていこうよ!





 








そこへ、(わたしの中での)元祖ギャンゴラ。



小吉くんの登場!!


めっちゃめちゃナイススマイルーな小吉くんですが、
触れる者みな傷付けるギザギザハートの持ち主です(爆



初めてお会いしたのは2年半前なのですが、今回はじめて・・・



まともにナデナデ出来たよー!



はじめて触った小吉氏。
(相方から)剛毛だと聞いていましたが、キューティクルたっぷりのサラ毛になってました。

人間と同じように、歳と共に(毛も心も)丸くなるのですかね?
いや~ナデナデ出来て、ホント嬉しかったす。


小吉氏ありがとー!




 









そーこーしてる間に・・・



てん)そろそろ帰るわよ


てん様とお別れの時間。パグ相撲と、ビンゴの結果はお楽しみに♪(←とうに知ってるけどw)
ビンゴカードは、はっちが責任をもって受け取ってたよ^^



帰路に見た金星と三日月のコラボ。すんごくキレイだったよ~
教えてくれてありがとね♪





 









お次は、麦粒日記開設当初からの(数少ない)お友達。
トイレ往復してたら(←飲み過ぎw)、偶然遭遇しましたよ!!



さくらちゃんと~



きなこちゃん♪


ごった返したパグミ会場で、会えるとは思ってもいなかったので、
ホント驚きましたよ~!


せっかくなので、並んだけど~



後 ろ姿しか撮れてない(爆



つーのも、お芋パワーに吸い寄せられ・・・



つぶ)ギブミーお芋ー!


みんな、ひなママに夢中・・・まーいいですいいです(笑
思いもよらぬ再会に、テンションアップしましたから~
さくきなちゃんとしのぶんのゲンキな笑顔が見られてホント嬉しかったよ♪




クリクリお目々のビーくんも登場ー☆



女の子みたいに小柄で可愛い男の子なだよ^^
サンバイザー、よく似合ってるね♪


むぎつぶは、パンダ正装(年1回登場)くらいしか持ってないので、
帽子を上手に着こなすビーくんが羨ましいわ^^





 







お友達との再会に胸躍らせていると、いよいよパグ相撲の時間がやってきたよ!



がしかし・・・

 

ろこ)スピースピー



めっちゃ寛ろいどるがなーーーーー!(爆


ろっちゃん起きて!
これから姉さまりこちゃんの大舞台のはじまりだよ!




つづく。


(いつまで?w)



 

コメント[4]

小吉さんを知らない人は、
なぜそんな横っ腹をさわる・・・?
って思うでしょうね~。

ギザギザハートの持ち主(笑)!!

うふふ~りょうちんてんきちがツボだったのね 笑
お友達の中でも一番お姉さんなのにあんなんだけど( ´艸`)
てんの舞とかやっちゃってるけど 笑
でもとってもうれしいよ~~(≧▽≦)
今年のパグミまたお弁当係り戦力外になっちゃったのね 笑

パグミレポ続きも楽しみにしてま~~す♪♪
そういえば全然弟オフ会参加してないもんね。。。
今度は弟も連れて行くねヽ(^o^)丿

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント