パグミ2010 ~ 会場編ラスト ~

 



パグミレポはこっそり続いてますよ(笑


今年のパグ相撲も白熱してましたよ~
サポートしていたので、写真は1枚も撮れてませんが(汗


参加したパグちゃん、みんなお疲れさまでした!




 







さてさて。
お手伝いから席に戻ると、またまたセーラー服のお嬢ちゃんが登場。




つっこ)あぢー


お久しぶりのつっこちゃん。
ちょうど、パグ相撲の時間がいちばん暑かったもんね(汗





お手伝いも終わって、一安心。
ビール飲みまくってたので、この辺りから記憶が怪しいです・・・



最後のイベント、ビンゴ大会がはじまったよ。




穴は結構空いてるけど、なかなかビンゴには至りません・・・



ひな家もかんばしくない様子。




でもはっちが、てんにゃんちのカードで見事ビンゴー!
良い仕事したね♪




景品を貰ってうはうはしてたら、静岡組のりきくんが遊びにきてくれました~
りきくん、今日もイケメンだねー☆




わたしが戦力外となったお弁当係。
なかちゃんはいち早く駆けつけてしっかりお仕事してましたよ~

お手伝いお疲れさまでした!



こちらは、ビンゴ中のつぶ。



つぶ)ミルクプリン・・・

相変わらず松の枝くっつけてました(爆



楽しい時間はあっという間。
閉会の挨拶も終わり、名残惜しいけどそろそろお別れの時間です。



 








ゆんぴょんが撤収準備をしていたら、はじめましてのお友達が声を掛けてくれました!



海)ういっす

白髪交じりのナイスミドル~香川県から参加のKAIくんです。
讃岐うどんのお土産ありがとうございました^^



パグミ会場で、むぎつぶを探してくれたんだって。
うお~ありがとう!


ここで、トイレの旅から戻ってきたわたし。



海)酒くせーなこのオンナ

KAIくんを抱っこして記念撮影ー☆



わたしも高松に住んでたことがあるので、地元トーク!!
したかったのですが、大酔っぱでまともに会話も出来ず・・・


大変失礼しました。
これに懲りずに、これからも何卒ヨロシクお願いします(汗



 







よたよたと会場のランを出る途中、ステキな衣装のジロちゃんに遭遇。



ジロ)おっ、今年も会えたね~


このゴージャスな衣装、ママさんが手作りしたんだって。凄いね~!
もちろん、衣装に負けないくらいジロちゃんも可愛かったよ^^


今度はスパンコール仕様のマリノスユニ着て、むぎつぶと一緒に並んでね♪



 









ドギーパーク入り口で、こふみさんファミリーを発見。



左から、風くん、こむぎちゃん、みかんちゃん。
みんな目線バラバラ~(笑



てことで、パパさんがうんしょと・・・



こっちに向けてくれ・・・



ようやく整列(笑


のんびりしててみんな可愛い^^
でもね、可愛いのはパグズだけじゃないんですよ~



こちらは、こふみさんちの娘さん。



ふたり揃ってチョー美人さんなのです。
(あーモザイク外したいw)


去年の前泊でお姉さんとはお会いしたのですが、妹さんとは今回が初対面。
美人姉妹にあやかろうということで、むぎつぶ抱っこしてもらいました(笑


娘さんたち。
酔っ払いの要求に快く応えてくれてどうもありがとう!!




 






最後は、はちくんと一緒にドギーパークにお別れ。



バイバイパグミ!


久しぶりの再会、はじめましてのご対面。
会場は慌ただしくてゆっくりお話できないけど、
パグミってステキな出会いを提供してくれる最高のイベントですねー☆


スタッフのみなさま、今年もありがとうございました!





 







おまけ





何をしてたのか知りませんが、ジロちゃんと会ったあと相方を見失うわたしとむぎつぶ。
フラフラしてちっとも進まないカート・・・


そんなわたしを見かねたあんらい家のみっちゃん。
むぎつぶのカートをテキパキと押し、ドギーパーク入り口まで送り届けてくれました。


みっちゃんありがとう!!


そして、酔っぱらい被害に遭われたみなさん。
ご迷惑をお掛けしてすみませんでした(汗




その頃ゆんぴょんは。



ゆ)ミュウちゃんこっち向いてー!!

ななみゅも家に遭遇していたらしいです。




おわり。




 

コメント[6]

じろを載せていただいてありがとうございました♪
今年もお会いできてすごく嬉しかったです。

来年はトリコロールのドレスかな?(笑)

じろは、マリノス3番のユニを着て、ダルそうに日本代表を応援しています!!
ママにつき合わされているだけ・・・なんですけどね(苦笑)

あ~やっぱビンゴのちょい前から様子がおかしかったのね(w
ゆんぴょんは本気でりょうちゃんを巻きに入ったと思われる。爆、爆
だって何度も「りょうちゃんを車に乗せてくれない」って聞かれたもの。プッ
まぁ、ひなたんもpoccoも面倒くせ~から嫌だって一蹴りだったけどさ。
みっちゃんに出会えてよかったね、ホント捨てる神あれば的な感じだわ。あははっ

だって、りょうちゃん麦粒リード持ってるだけで本人達いなくて(リードから外れて放牧中)ゆんぴょんに怒られたの覚えてないよね??クスクス
あそこまでパグミ会場で酔えるなんて最高だわ☆
今年も素敵な思い出いっぱいのパグミだったね、たっくさんありがとうぉぉおおお。

パグミレポお疲れさまです☆
やっとこさりょうちゃんに会うことができてうれしかったです♪
会場内で就寝会長の任務こそ遂行できなかったけど
かなり酔っぱらってたのね(笑)
お友達のブログでりょうちゃん千鳥足とか何とか書いてあったし(爆)
楽しい場所で飲んで酔っぱらえるってほんと最高!!!
今度はぜひ一緒に酔っぱらいましょう☆

コメントする

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント