特等席



ワールドカップは、4年に一度のお祭りです。



本日もサッカー中継に夢中なつぶ。



こむは一切興味ないんですがね(汗







 









そんなテレビっこのつぶに~



より近くでWCを楽しんで貰うために~



!!



特別席を用意してみました(笑



こむ)おもちゃばこ壊れそう・・・



面白い試合。



つぶも期待してますよー!


 

コメント[14]

ぎゃー!つぶ、たまらん(笑)
そんなに近くで見てると、目、悪くなりますよー!!
おもちゃ箱、自分からは上れないでしょ?
つぶちゃんは、私より、ワールドカップ通だな。

おっ!つぶちゃんワールドカップ見てるんだ!!
むっちゃ特等席だし( ´艸`)
私も今年はイケメンがいないな~(不純な動機)と
思いながらも試合みちゃってます 笑
でもつぶちゃん近すぎだから~~
てんはこむちゃんと一緒で全然興味なし!
でもゴールが決まると吠えながら走ってるよ 笑
りょうちん腰大丈夫??
あんまり無理しないでね、早く治るといいね。

ダボTとピチT・・・
私は断然、ピチT派!
躍動する大胸筋に惚れ惚れしながらのWC観戦。
色々です。

テレビに見入るつぶちゃんの後姿・・・
かわいすぎる☆
ボールや人間が右に左に動いているのが気になるのかな~

昨日は残念だったね・・・・
でもいいゲームだったんじゃないかと・・・
(サッカーのことはよく知らないのですが・・・--:)
いつもはもっとがっかりしたり、イライラしたりするのだけど
昨日はそんなことなく、すっきり気持ちを切り替えて
お風呂に入ることができました ^^

デンマーク戦 ドローでいいみたいだから
がんばって突破して欲しいねぇ~

おつぶちゃんテレビ見すぎですよ~(ノ∀`*)
後姿がかわいい~!!
自分で上って見てるんでしょうか?
こむぎちゃんは興味ないんですね…

昨日もしっかり八時前に家に帰り観戦しました~☆
結果は残念でしたが、次は何が何でも勝って欲しいですね!

つぶちゃん!目が近いよ~!でもかわいいから許す!


いや~、やっとTシャツのことがわかってすっきりしたよ!
今はだぼTとぴちTで選べるんだね~。

みんな異様にぴちTだったからさ~。しかし、みんな胸板あつくてすごいね~。ぴち族は自分のバディに自信がるのね~。
中ちゃんママの気持ちがわかるわ~

土日ははるばる埼玉までありがとね! とっても楽しい一夜をすごせました♪ また来てね~!

ゆんぴょん、今度会った時に、お互いに大胸筋ビクビク動かそうね・・・絶対だよ!!!!!!!
(余裕で動きます。旦那は「嬉しくない!」と言います。)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント