ハンナちゃん


コッソリ更新~(汗


7月下旬のお話。
はちべえくんと異母兄妹の、ハンナちゃんちにお呼ばれしました~♪




ペンションのようなステキなエントランス。


バラいっぱいに囲まれたお家は上品で落ち着いた雰囲気で、
ご令嬢もさぞかしお淑やかなパグちゃんなんだろうな~と思いきや・・・




お盆休み皆さまはいかがお過ごしでしたか?
うちはむぎつぶと一緒に花火大会に出かけてきましたよ^^
その話はまた今度~




 








ハイパーギャルのハンナちゃん(笑



天真爛漫って言葉がぴったりの、お転婆で可愛い女の子です♪
動いてないと死んじゃうんじゃないかってくらい常に動き回ってましたよ~
(マグロか?w)






ご一緒したお友達は、先日4歳になったばかりのてんにゃん



てんさま)お肉多めでお願いね~


ボール大好きなてんにゃんは、口よりも大きいボールをくわえてずーっと放しませんでした(笑
4歳もてんにゃんらしく楽しい1年にしてね♪



毎度お馴染み、豊洲のアイドルひなちゃん。



ひな)あたちの椅子も用意してくれたよー♪


テーブルの上が気になるひなちゃんのために、ちゃ~んと椅子を用意してくれたんだよ。
ハンナママ優しいね~^^



こちらも、毎度お馴染みりころこ家のろっちゃん。(りっちゃんはお留守番)



ハンナちゃんと走り回って電池切れ~(笑
年の差はあるけど、ろこちゃん(1歳)とハンナちゃん(3歳)は、すんごく相性が良かったみたいです^^



 







ハンナママはお料理上手ー☆
豪華なランチを用意してくれていました。



ローストビーフに、メキシコ風ピクルス、手羽の唐揚げに、ミルクピラフetc・・・



お皿や盛りつけもオシャレで、レストランに来たような気分。
すんごく美味しかったよ~!!
(こんなオモテナシされたら、うちには絶対呼べないw)


特にミルクピラフに心を奪われたわたし。
「炊飯器に材料を入れて、スイッチオンするだけよ~」と言われ家でも作ってみました。

が、なんかこう、味が薄いんだよね・・・
ハンナ家みたくクリーミーで濃厚な味を出すため、日々研究を重ねています!




たらふく飲み食いしたら~出ましたこの方。



床寝会長任務開始!


ハンナママが会長用にと、肌かけやら用意してくれてました。
初めてのお宅で恐縮です(汗



が・・・会長の安眠妨害する、魔女降臨!



魔女)もっと舐めて~~~~(R18)



同年代のハンナママが大好きすぎて、テンションが上がった様子。
全身モザイクですよ。



挙げ句の果てには・・・



大開脚ー!


中ちゃんにお留守番してもらい、大いに羽根をのばしております(爆
全身真っ黒にしてみました。



つぶ)・・・



リアクションに困るよね~(笑



そんなところに救世主が!



むぎつぶ)お兄ちゃん助けてーーー


さすがに成人前の男の子を前にして、大開脚はできませんからね~
魔女もお淑やかになりましたよ(笑

パグが大好きとうお兄ちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう!




泥酔魔女は、kukuちゃんが引き取り一足先に帰宅~



残ったみんなで集合写真撮☆


初めてお邪魔したお宅で大立ち回り。


ハンナ家のみなさまご迷惑をお掛けしてスミマセンでした・・・
これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね~!!(切実


 

コメント[10]

プププっ。
魔女さまの偉業をライブで見たかったです。

わが妹ハンナ嬢は
ほんと元気娘ですよね。
この間、八ともエンドレスにお相撲取ってました。
運動不足解消ありがたや~。

りょうちゃん UPありがとうございます。
しかも タイトルに うちの一般犬の名が。。。
うーうれしいです。
親戚中に自慢したかったのに 開脚女のおかげで 叶わず。
セレブヒの皆様のご苦労、お察しいたします。

ああ りょうちゃんが来たら 言ってきかせなきゃならないこと いっぱいあったんだけど、憎めないキャラに 甘々になってしまったハンナママでした。
そんなにピラフ気に入ってくれたの!?
じゃあ 今度は ゆんぴょん連れてきて!ゆんぴょんに伝授いたします!

楽しかったね!
最後の最後に魔女をどうUPするのかと思ったら…
全身黒塗りで登場しましたか(笑)なるほどー!と感心。
床寝会長の写真も勝手にカメラで収めさせてもらったけど、
使ってくれてありがとー♪
泥酔魔女に起こされたりょうちゃんの不機嫌なこと…(爆)
ジョーの評価かなりUPしたね。素晴らしいよ、ジョー。

ハンナちゃん、天真爛漫って感じで可愛いよね。
お顔の臭さは…ひな負けたわ(笑)
そうだわ、ハンナママ、りょうちゃんに言って聞かせなきゃって言ってたのに、魔女降臨でそれどころじゃなかったわ。
また遊びに行かせてもらえるのか…
それは魔女次第?(笑)

爆・爆
全身モザイクに黒塗りってワザがあったかぁ~(笑)
私もモザイクかけてみたけどそれでもあまりにもリアルな写真だから
世界配信は思いとどまったのよ(ぷ)
黒塗りって手があった。ってかそうするしかないよね、あの姿は(爆)

この日のてん様、どうもキレキャラに変身の回数が多かったような。
ハンナちゃんの元気さが刺激的過ぎたのかしら・・・
お姉さんなのに困ったもんだわ。

本気で笑ってしまった・・・魔女。
柔らかいねぇ~~、魔女の股関節。
楽しかったぁ~~!!!のよ、魔女が一番。

残念なのは・・・あんまり覚えがないの・・・思い出少なめ・・・

次回は思い出一杯にしよう!!と。

皆様、懲りずによろしく哀愁・・・


コメントする

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント