勝馬投票券


すんごくどーでもいい話なんですが・・・






6月下旬。
人生初の勝馬投票券、そう「馬券」を購入しました!!





 











買い方や予想の立て方もちっとも知らなかったので、
「右から2番目」
というチョー適当な投票してたのですが・・・




見事に当たりー☆



いつでも換金できると思ってたんだけど、換金期限って60日間なんだって。



ひなちゃん)常識よ



スナックのママか?


てことで、先日WINSに換金しに行ってきましたYO!!



なんとなく場所は知っていたのですが道順が分からず、(購入してくれたのは職場の方)
警備員のひとたちに何度も道順を聞いて、無事WINSに到着。





初潜入のWINSにワクワクMAX。
(カメラなんて持ってってない)





で、ATMみたいなマシンに当たり馬券を挿入したら、お金がシャキーンと出てきたよ!
オンナの人なんてちっとも居ないし、めっちゃ緊張したよ~(大汗




こむ)へぇ~



つぶ)おなか減った~


浜辺でナンパ待ちのギャル??




オッズが低く複勝購入だったので、投資したお金がそのまま戻ってくる結果に~
でも初めての馬券購入&換金。


刺激的な夏の思い出になりました(笑





 

コメント[6]

むぎつぶ日記を開く前に、ニュース一覧を見ていると・・・
「超良血馬7馬身差デビュー」という文字に興奮寸前・・・
開いて・・・大興奮!!!!
そんな余韻を残したままむぎつぶちゃんを開いたら・・・
馬券の写真なんだもん・・・なんかニタニタしちゃった^^

当たるとうれしーよねぇ~^^

あら、スナックのママにナンパ待ちギャル(笑)
可愛いわ~ん♪

私もさ、初めて馬券をお友達の彼氏達と一緒に買ったはいいけど、
それが当たっちゃって、自分ひとりで換金に行くのが行きにくくて、途方に暮れたことがったわ。
換金してきてあげると言う会社の同期に社内便で送って、
社内便でお金受け取ったことがあるのよ(笑)
結構儲かったから、お礼にお駄賃払ったけど。
会社入ってすぐくらいにパチンコも初めてやったら、一人でいる時に10万も勝っちゃって、
ものすごい数の玉を抱えて(20何箱?)、換金の仕方とか分からなくて、
困ってパパに電話して聞いたのよ(爆)
あぶく銭をどうしたらいいか分かんなくて貯金した、ウブな女だった頃…
ビキナーズラックって、ホントにあるのよねぇ。

僕は賭けごとは一切しないのですが
過去に1度だけ馬券を買ったことがありますが
まぁ見事に外れました^^
それにしても1人で換金しにいく勇気は見事ですね!!
日ノ出町には日曜日になると競馬に命懸けてる人が
たくさん歩いているのですが、はっきり言って
目が恐いんですよね^^;

そして写真の麦粒が可愛すぎます▼・ω・▼♪

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント