開けて!



今日はこむからお知らせがあるそうです。


こむ)聞いて聞いてー!!




NMGプロジェクトで教わったフタ開けゲーム。
ちょこちょこ練習してたら、開けられるようになったの!!



 






その様子を動画でどうぞ~

 

動画



「開けて!」の合図で、ウエットティッシュのフタを開けたよ!


最初は手をのせるので精一杯だったけど、やればできるもんですね~
この調子で、銘柄当てゲームもがんばりますー☆





 









おまけ




先日、会社のイベントで東京湾のクルージングに行ってきました。



3階立てのクルーザー!!



船内もステキ。



螺旋階段。


シャンデリアもピカピカ。



この豪華客船、今日は貸切なんですよ。
ビックリ。




お料理もゴージャス。



シェフがローストビーフ切り分けてくれたり。



天気も良くて、夜景もばっちり。



レインボーブリッジ。



ジャパンブルーの東京タワー。



ちょうどパラグアイ戦の日だったからね。




東京湾をぐるっと一周。



桟橋に戻ってきました。


普段では味わえない、とっても優雅なひとときでした!



 

コメント[8]

こむちゃん、凄いよねぇ~さすが優等生!!
これ、動画送ってもらって超ビックリしたよ!
ひななんて、箱見てないで手を置くだけだから(笑)
しかも、うちのは蓋が堅い…絶対無理だ~
こむちゃんなら、キャップの銘柄当ても出来るようになるはず♪
つぶちゃんはユ○チャームの箱に慣れた?

クルージング行ったって、こんな凄い船だったのー?
これ、前に日の出桟橋に泊まってるの見たことあるんだけど。
これがお台場まで行くあのクルーザーの横を通ったら、すんごい揺れたの(笑)
いい体験したね~!いい会社じゃん(笑)


こんにちわ!

こむちゃんスゴイですねー!
フタを開けることの意味を理解してますねコレは。

ウチのこは(おんなじ、この箱があるのですが)、
つぶちゃんと一緒で、箱みると「ヒャ〜」です。

床に置いといたこの箱を、飼い主が誤ってパコーンと蹴飛ばしてしまったら
可哀想にその先にウチのこがいたのです。
飛んできてイタイもの・・・そういうトラウマを作ってしまいました。

こむちゃん、そのうち箱からティッシュもひっぱり出してくれそう・・・。


トレーニングに年齢は関係ないのですね。
ウチのもまだ三歳ちょい、いろんなこと、やれますかね!


毎年恒例のアレですね?
懐かしいわー

こんばんはー♪
こむぎちゃんよくできました~♪♪♪
他にもできるようになったら動画拝見したいです!

クルージングは床寝番長として任務開始しなかったんですね(^^;
さすがに海上は怖いので読んでて途中から心配になっちゃいました(^^;

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント