ウチのコ記念日



こんばんは。
突然ですが、今日はむぎつぶを我が家に迎えてちょうど4年目なんです。



てことで、焼き芋に4のローソクを立ててお祝い♪



手抜きじゃないよ!
むぎつぶが大好きだからだよっ!!(笑




 









それでは、4周年芋と一緒に記念撮影ー☆



むぎつぶ、よくぞ我が家に来てくれた!




大病もなくムクムクぷっくり育ってくれてありがとう。
たくさんの笑顔をくれてありがとう。




そんな感謝の気持ちをこめて、今日はお芋をまるごとプレゼントだよ。



つぶ)くんくん



こむ)た、たべていいの???




いいんだよいいんだよ~遠慮無くいっちゃって!!



こむ)では、いっただきまーす!



つぶ)ぱくーーーーーー




がつがつ



むしゃむしゃ



もぐもぐ



一心不乱で焼き芋をむさぼり食うふたり。



普段ならまるごとなんてあげないけど、今日は特別!
気持ちいいくらいの食べっぷりで、ふたりともあっという間に完食です^^



こむ)うまかった~



つぶ)まだある??



さすがにもうあげられないよ~
お腹壊しちゃうかもだし、後のオナラが怖いしね(笑



むぎつぶがウチのコになって4年。
もう4年・・・まだ4年?



ふたりはどー思ってるのかな?


とにかく、お互い穏やかにゆっくり、楽しくて可笑しくて幸せに。
これからもいつまでもどーか末永くヨロシクね♪


 

コメント[16]

こんばんはー♪

4周年、おめでとうございます!!
あ~可愛いっ!
これからも更新楽しみにしていますーーー!!

あら~記念日だったのね♪
焼き芋の大盤振る舞い!
さそかし喜んだことだろうね。
あ、むぎつぶ、この間うちでめっちゃオナラしまくってたんだけどー(笑)
そんだけ食べれば、オナラが凄そうだわ。
あ~私はむぎつぶにまみれた日々が懐かしく、既にむぎつぶ切れ…(笑)

もう4年になるんだね~。。おめでとう♪♪
お芋にロウソク!(笑   パグには・・・芋!だもんね、いいよいいよ☆
丸ごと1個食べるだなんてまず無いから、二人の「いいの?」が想像できるわぁ。。
これからのむぎつぶ日記も楽しみにしてるよ~♪

お芋丸ごと!!
むぎつぶちゃんにとってはなによりの豪華なお祝いだったね。
4周年、おめでとう♪

むぎつぶちゃんとはお誕生日も近いから
お迎え記念日も近いのよね。
うちも今月29日だよん。
まさにもう4年なのかまだ4年なのか・・・って感じよねぇ。
お互いにかわいい娘と出会えたことに感謝ですわねっ☆

4周年おめでと~!!
寝ぼけ眼でブログみたら
焼き芋が 肉の塊に見えて
はっ~??? って思ってしまったよ(笑
イモをたらふく食って
むぎつぶちゃんも大満足だね~。
ではでは、仕事いってきま~す!

4周年おめでとう!
笑えたからいいんだけどね、
むぎつぶちゃんが大喜びだからいいんだけどね、
この「焼き芋そのまんま」ってすごいね~ 。
もしかして 手抜き?

4周年おめでとさん♪
丸々1本食べさせてあげちゃうなんて 素晴らしい!
二人は幸せだったろうねぇ~
いっぱい食べて胃腸は大丈夫だったかな???


いつも見ています。
グレードのCMも息が長くて五明さんファンとしてはうれしく思っています。
でも、「・・30分出ません・・」が「・・しばらく出ません・・」に変わりましたね。
どうしてでしょーか。。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント