ハッピー☆ウエディング



先月頭のお話。
高校時代からの友人(悪友)の結婚式に出席してきました~




会場は遠く東京を離れたとある町。
異国情緒溢れる、とても静かなところです。




 







場内は落ち着いたアンティーク家具に囲まれおり、なんとも良い雰囲気。



シャンデリアもステキでしょ♪
しかし、ユーモラスで言い意味で「ヲタ」な友人ならではの結婚式。



ウェルカムボードからサプライズが!



す、すげーーーー!!!



こ、これ荒木先生?!
・・・と思ったら、違ったそうです(笑


新郎新婦のワキからむぎつぶもひょっこり覗いてます。
(左側のベロが出てるのがつぶ、右がこむだよ)


にくい演出に大興奮ですよ(笑



 








ではでは、結婚式のはじまり~




新郎新婦入場ー☆


普段バカ騒ぎしてる友達も、この時ばかりはちょっと緊張気味。
こっちまで緊張しちゃった(汗


ウエディングドレスとタキシード姿のふたり。
準備はものすごく大変だったと思うけど、苦労した分ふたりはもの凄く輝いていたよ!




その頃むぎつぶは・・・



毎度お馴染み、マブダチひなちゃんの家でお留守番中ー☆



遠方での結婚式のため、今回は泊まりなんです。
ホテルにワンコは連れて行けないので、仲良しのひなちゃんちにお泊まり保育をお願いしました。
ひなママ、ひなパパ、ひなちゃんその節はお世話になりました^^


パグ界でも、人間界でもわたしの周りは結婚ラッシュ!
ひなちゃん&べんぼくんおめでとう♪





 









賛美歌を斉唱、神父さまのお言葉をいただき・・・



誓いのキッス!!



参列者が見守るなか、ふたりは夫婦となりました。
ただいま誰しもが感動中。




むぎつぶ)ジーン・・・



ひな)見えるわけないじゃん!



高校入学当初から今までずーっと仲良くしてた友達が結婚。


嬉しいのは間違いないのですが、なんか不思議な感じ・・・
お互い中身はちっとも変わってないけど、ああ~なんだかんだでオトナになったんだな~




としみじみしつつ、乾杯の挨拶はなんとわたし!!



カンペ見ながらですけど(爆
緊張と感動のあまり、カンペを持つ手はブルブル震えてましたよ(汗




大役(笑)を終えたところで披露宴をおおいに楽しみ、友人を盛大に祝福!



新郎新婦の肩に腕のせてますけどね~(笑



宴もたけなわではございますが、そろそろお開きの時間。
2次会までの間は、それぞれの宿で待機します。




 









てことで、本日の宿へ出発~



高校の同級生と一緒に、宿に向かいました。


こうやってみんなで歩いてると、高校時代の合宿や修学旅行を思い出します。
はちゃめちゃ楽しんだ青春。
今思うことは・・・もっと真面目に勉強しとけば良かった・・・だな(爆



地図確認中のゆんぴょん。



海外出張に来たサラリーマンみたいです(笑



その頃ひな家では・・・



今回で2回目のお留守番のむぎつぶ。(ちなみに前回は2年前のゆんぴょんの実家
ようやく置いて行かれたことを認識したのか、ひなちゃんと一緒にお昼寝をはじめました。


 







2次会は式場近くのブリティッシュパブで。



ふたりともようやくお酒も気兼ねなく飲めるようになり、飲んだ飲んだ~!
2次会が終わってからもここに留まり、実質の3次会(笑


そしてホテルに戻り4次会に突入!!マジ飲み過ぎ!!
こんな具合に深夜まで飲み明かし、最後の最後まで盛り上がりを見せたウエディングパーティとなりました♪



Mちゃん、Sちゃん、ふたりのご結婚心の底から祝福申し上げます。
でも最後に・・・


一番風呂浴びてゴメンね!!



ふたりの結婚初夜なのに、「こっちのお風呂のが広いよ~」と言われ、
新郎新婦の部屋で我先にと風呂につかってました・・・


サイテー!!どんだけ空気読めてないんだよ!!


ホントすみません・・・猛省。

 

コメント[2]

あれ~、りょうちゃん乾杯の挨拶なんてしてたんだ(笑)
素敵なところだったんだねぇー(写真見せてもらってなかったんだわ)
異国情緒たっぷりな写真に所々挟まれる、見慣れた我が家の写真が、現実に引き戻される(笑)
新郎新婦と撮った写真、なんか、私が唯一読んでたゴージャス少女漫画の「有閑倶楽部」ちっくだわ。
なんかカッコイイ。
むぎつぶちゃんも登場してて、思い出深い結婚式になったねぇ~!

私達はむぎつぶ密着で堪能したよー!超楽しかったよ。
パグまみれって、多くのパグに囲まれてるよりも、密着出来た方が「まみれた」って感じがするんだわ~と思ったわ。
むぎつぶ操縦法も分かったし、お泊まり大丈夫だって分かったから、むぎつぶ、いつでも預かるわよー!

今回は床寝ではなく、新婚さん部屋の一番風呂…
りょうちゃん、さすがだわ(笑)

コメントする

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント