年の瀬がせまるなか11月頭のお話~(笑
お台場にニトリがオープンしたんだよ。



むぎつぶ)誰もいないよ?


お目当ての羽毛布団@3900円をゲットしてウハウハ~
うちは気合いいれて開店と同時に入店しましたが、意外と空いてました(笑



 








お昼を食べた後は、海浜公園でお散歩。



天気がよくて気持ちいいね~
東京湾がすんごくキレイに見えるよ^^



一緒に遊びにいったひなちゃんはグラビア撮影。



今は立派なママドルだよ♪


師走ってことで、走りネタ。
むぎつぶは砂の感触がいいのか、砂浜だとパグ走りしちゃうんですよ。




浜辺ダッシュ1本目!



走れ走れ~



それそれ~(戻ってくる図)



こむ浮いてる!(左のパグ)



浜辺ダッシュ2本目。



いくよっ!



(戻ってくる図)



こむ砂かぶってる!(左のパグ)



顔が砂だらけでも~



浜辺ダッシュは~



気持ちいい!
芝生の次に浜辺が好きだもんね^^



みんなでお散歩楽しかったわ♪



ひなちゃんお付き合いありがとうございました~



師走のごとく走り抜ける記事。
なんつって。



 







おまけ



いつものカフェでランチしたのですが・・・



看板メニューのウニパスタ。




値段は一緒だけどこの日はまったく違う!!





こちら1年前のウニパスタ。



前のが濃厚で好きだったなぁ~