まることくるみ



まるたまくるみ家
がお引っ越し間近(ブログじゃなくてリアル住居ね)。
むむー・・・



寂しいね。


長いお付き合いだけど、なかなかゆっくりおしゃべりする機会が少なかったので、
お別れのご挨拶がてら「じっくり語ろうぜ!」てことで、ぱぐりこ家に集結だよ。




 







ひなママのフーフー(息を吹きかける)を攻略した妹分のくるみちゃんでしたが・・・
ぶーーーーーーーーーー




ひゃっ!!



何その音?!



今度はわたしのぶーーーーーーー(上唇と下唇を振るわせながら息を吐く音)を攻略するのが課題になりました。
説得力ないけど意地悪してるわけじゃないよ。面白がってるの。(爆




初のお宅訪問でキンチョーしてた(?)けど、すっかりリラックス。



にへら。



(シャコタン)まるこちゃんは常に部屋の中を動き回る不思議キャラだということが発覚しました。
しかも動きがコミカル。



大笑いしながらディープな話題を交えつつ、酒も大いに進みます。
あまりにも盛り上がりすぎ・・・




家主のぽっこん。



大丈夫?


撃沈っす。
(なぜか洗面所)




遠くにいっちゃうのは寂しいけど、最後にゆっくりお話できて楽しかったよ!
B型オンナの爆弾トークに、男性陣はタジタジでしたがね(笑



フットワークの軽いまるたまくる家ならいつでも会える気がするし、いつまでたったもお友達だよ!
だから・・・



またいつでも遊びに来てねー☆



うちじゃないけど(爆


慣れるまで大変だとは思うけど、
まるたまくるみ家の新天地でのますますのご活躍をお祈り申し上げます。




 







数少ない貴重なコメントをいただいている皆さま。ありがとうございます。
なのにお返事遅れてて申しわけないです(汗
脳みそが落ち着いたらゆっくりお返事させていださきます!きっと。



 

コメント[1]

あの日はたくさんお話できて嬉しかったよ~♪
まるこの写真も可愛く撮れてる~!(←完全なる親バカ!)
くるみはひなママを克服して、今度の恐怖はりょうちゃんだよね!(笑 りょうちゃんにイジメられた?くるみのストレスは
全部まるこが背負ってますよ~!(笑 
また、これからもたまには遊んでくださいな! もちろん愛知からでも飛んできます♪ ありがとうね~☆

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント