よいおとしを


今年も残すところあと2日。



クリスマスあたりから急に寒くなり、今日は雪が降るかもしれないって。
あまりの寒さに慌ててダウンコート買いました(汗



 









むぎつぶはお互いのぬくもりで。



座布団は2つあるのに、1つに集まってぽかぽか寝てます。




つぶの背中でかいな~



マフラー巻いてると勘違いされるくらいファーも立派です(笑




なんでつか?



あは、褒めてるんだよ。




また来年もふたり仲良く。



健康で楽しい1年にしようね^^



これからぱぐりこ家にお邪魔して、ワイワイ年越ししてきます。
みなさんもよいお年をお迎えくださいませー☆



 

コメント[3]

飲んで飲んで飲みまくってきてください~!よいお年を~!

こんにちはー♪

でたー!何もしてないのに可愛いシリーズ!(勝手に命名)
気持ちよさそーですね。みてたら眠くなっちゃうぐらい
安らかですね(笑)
今年一年日記ありがとうございました。
よいお年を♪

明けましておめでとうございます。

余りのユニゾンっぷりに、
たまらずコメント致しました

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント