2011年5月のエントリー 一覧


遅ればせながら第10回パグミーティング、レポその2でございます。
まとめはこちらから→第10回全国パグミーティング



開会のご挨拶の後は・・・


何か始まるみたいだよ~?!


むぎつぶはいつもジェフユニ着てパグミ参加してたのですが、今年はひなママにプレゼントしてもらったエプロン姿だよ♪
ユニが太って着られなかったという噂もチラホラ聞くけどね(笑



 

続きを読む


行ってきました!第10回全国パグミーティング

回を重ねるごとに参加者数は増え、今年はなんと1305人と864頭の参加!
すべてがボランティアで、ここまで大きなイベントを開催できるなんてホント凄いことです。



むぎつぶは9ヶ月の頃、初めてのパグミ(第6回)に参加しました。
最初は緊張しまくりでドキドキだったパグミですが、パグミがきっかけで大切なお友達もたくさん出来ました。


そんなパグミも今回で現行スタッフさんでの運営がラスト。
今までの感謝と慰労の気持ちも込めて、むぎつぶと一緒に楽しんできましたよ~^^



 

続きを読む


GW中盤。
ひなもなちゃんと一緒に、双子の先輩ぷうぽんさんのオウチにお呼ばれしてきました~
ぷうぽんさんは体重13キロ級のジャンボな双子パグさんなんです。

お久しぶりー!



ぽんさんはファーがカールしてて可愛いんだよ~
毛並みがとってもキレイで、高級ラグみたいな手触りなんだなっ。


 

続きを読む


いつもどっちがどっちか分からないー!
と皆様を惑わすむぎつぶですが・・・

最近、分かりやすい違い(見た目)が出てきましたよー。
つぶのベロ以外でね(笑





 

続きを読む

GWの前半。
ゆんぴょんの実家に帰省してきました~


むぎつぶの妹分のパル。



ちょっぴり白髪が出てきたけね~でも元気◎だよ!


パルは地震対策のため、家の中でも常にハーネス付けてるんだよ。
効果あるのか謎ですが・・・とにかく大きな地震がもう来ませんように!


 

続きを読む

GWの前のお話。
ぽっこんに誘ってもらい、急遽マザー牧場に遊びに行ってきました~


毛をかる前のひつじさん。

 
みんなガムを噛んでるみたいにずっと口をくちゃらくっちゃらしてたよ。
エサも何もないのに不思議~


 

続きを読む

がんばれ!

がんばれ!課長!!
がんばれ!にっぽん!!


本日はGCCXのチャリティイベントへ。
 
ゲームを通して【日本復興】なイベントなのです。





憧れの有の課長と握手したのですが気の利いたコメントは言えず・・・
でも、気持ちはひとつ。




がんばれ!課長!!
がんばれ!にっぽん!!




時間はかかるかもしれないけど、少しでも早く明るい日本になりますように。

続きを読む

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント