GWの前半。
ゆんぴょんの実家に帰省してきました~


むぎつぶの妹分のパル。



ちょっぴり白髪が出てきたけね~でも元気◎だよ!


パルは地震対策のため、家の中でも常にハーネス付けてるんだよ。
効果あるのか謎ですが・・・とにかく大きな地震がもう来ませんように!


 






ししーの舎弟、チワワのチナ。



お迎えしたとき既に成犬だったのに、現在もモリモリ成長中(笑
そろそろお洋服のサイズはダックスですぞ!



 お天気も良いのでみんなでドッグラン(すいらんグリーンパーク)に行ってきました。


 楽しそうに走るししー。


ちょっと風が強かったけど、この日もたくさんのワンコたちが遊びにきてたよ。
愛想良しのししーは他に遊びにきている家族にも大人気だったね^^



ここも芝生のランなのでむぎつぶも走る走る!


あはは~楽しいな~

こむがお友達を追っかけていると・・・


ちょっと待ったーーー!!


ヤキモチ焼きのつぶ登場。
・・・肉が揺れてる(爆



とりゃー!!
あぎゃー!!


と、双子相撲。


つぶはこむが他の子と遊んでると邪魔するんですよ~
まったく面倒くさい姉妹愛ですね(汗


あー疲れた!


満足顔のつぶ、ぶさいくー(笑


ししパルちなも久しぶりのランだったけど、楽しめたみたいで良かったね♪
また来月遊びにいくのでみんな仲良くしてねー


 





おまけ




まじゅ(ネコ)とこむが仲良く寝てたよ~


か、かわええ!!


ちなみに床寝会長は2泊中、1回しか登場しませんでしたのよ。
拍手!!