白いこむぎと黒いおつぶ


いつもどっちがどっちか分からないー!
と皆様を惑わすむぎつぶですが・・・

最近、分かりやすい違い(見た目)が出てきましたよー。
つぶのベロ以外でね(笑





 







あごの白髪の目立ってきた気ぃつかい。
 

 
白いこむぎ。



 




方や・・・
 
 


何も考えてないので白髪は無縁!!
 
 
黒いおつぶ。


 



同じ速度で歳をとってるのに。
 
 
見た目年齢はこむがリード?!




あと3ヶ月で5歳・・・人間でいうと36歳?
白髪のひとつやふたつ、キニスンナ!!


と言いたいところですが、白髪フリーのつぶがちょっと羨ましいです(笑

 

コメント[2]

お久しぶりです^^

一番上の写真で、上に乗っかってるのがつぶちゃん?
(ほんのちょこっと、ベロが出てるように見えます!)

むぎつぶちゃんの見分けができないので助かります(笑)
むぎちゃんも白髪が徐々に出てきたんですねー
リキも5歳になって、あごに白髪が増えてきました。
あと、お尻らへんも(笑)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント