むぎつぶ里子に出る

 

昨日のこと。




セルフシャンプーで身を清められるつぶ。
 



爪切りしないならいいよ。

 


 







車に乗せられるこむ。

 

なんでりょうちゃんは乗らないの??

 

 

 

むぎつぶ里子に出ていきました。

 

えええーーーー!!




 

むぎつぶ、いい子でいるんだよー!(涙

 



そして飼い主ども。

これから、石垣に行ってきます!!



むぎつぶ、帰るまでいい子で待っててね。

コメント[4]

こんにちはー♪

タイトルをみて一瞬凍りつきました(^^;
そういうことだったんですねー。
何度か里子やお泊り保育?は拝見してますが
むぎつぶちゃんがかわいそうと思いつつ、
そのリアクションが可愛くて可愛くて期待
しちゃう私がいます(^^;
リアクション日記楽しみにしてます♪

PS.ナニコレ珍百景、見逃しました><

お久ぶりです!
タイトル見て、びっくり!!
でもでも、旅行いかれるんですね。
楽しんできてください~い♪

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント