お帰りなさいで飲む


黒パグたまこ嬢、お久しぶりーーーーー!!


たまこ)にゃはは~



ママがロンドン留学からお帰りなさいしたのでさっそく遊んでもらったよ。
(近所のひな家にも声かけてね)



もともと小柄なたま嬢なんだけど更にちっこくなった気がするな~


 









近づいて見ると・・・



くびれが出来てるしっ、ダイエット成功したみたい!!


ええっと。


一応、つぶも痩せたんだけど・・・


たま嬢のスリムさには及ばず(笑





むぎつぶとひなはほとんど走らず、ドッグランでぼんやりした後は・・・
(たま嬢ともなは歳は違えど物凄くテンションが合うということがよくわかりました)

 





もちろん、お帰りなさい飲みー☆

 
いつものハンバーガ屋さんのテラス席(ワンOK)に来たよ。



ハンバーガー屋さんでオーダーしたのは・・・


フライドポテトにモチコチキンにナチョス・・・高カロリーメニューばんざ~い!


奥に写ってるメンズはレアキャラひなパパだよ。
たま嬢の隠れファンだから今日は一緒なのだ^^



もちろんポテトはこの方の所望。

 
ひな)これはひな専よ!

 手を伸ばしづらいほどポテト監視されてます(笑

 

海外未経験のわたしにとっては、たまこママの留学話は刺激がいっぱい!


その一つがこれ↓


あちらではシガレットは高級品なので、巻きタバコがポピュラーなんだって。



で、試しに人生初の巻きタバコを作ってみる。


くぉ~ぶきっちょには巻くのが難しい~!
上手に巻けるようになるには相当な時間がかかりそうだわ・・・

 

高メニューもみんなでペロリ食べ終わり、、ゆんぴょんはデザートに手を出しました。

 
どでかいパンケーキ。


美味しいんだけどかなり甘いの~
治療中の歯に物凄くシミルw



閉店まで大騒ぎして、二次会は(ひなパパを無理矢理引っ張り)たまこ家へ!

 
たまこ家は素敵なインテリアで憧れのオウチ。



しかし、この頃の記憶は既に曖昧・・・



で、こうなる。

 
最低じゃーーー!!

 人様のお宅で無遠慮に(股おっぴろげで)寝る床寝会長、嫁入りしても健在です。


たまこ家(&ひな家)、遅くまで付き合わせてごめんね(汗
でも物凄く楽しかったよ、ありがとう~みんな嫌いにならないでねっ!





って、よく考えたら床寝会長はみんなの寝床にもなってるからパグズには好かれてるのかも??
なんてね。



反省しろ。

 

コメント[4]

こんばんはー

大股開き(笑)
ハンモックみたいで気持ちよさそうですね♪
しかし、ここで一人むぎつぶ検定をお願いします・・・
手前が、おつぶちゃん。ハンモック上のがこむぎちゃん。

で。どうでしょう???
間違えてたら1回ROMります(笑)
それ以上は我慢できませんw

久しぶりにみんなと遊べて楽しかったぁ。
ありがとね。
また呑みませう。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント