浮気


つぶに折り入って相談。

 

つ)なぁ~に?

 







シワの間見せてください。


  

つ)やだーーー!
 


はい、よくできました。
ありがとう。



ではこむにも。

 
こ)来ると思った。




では遠慮なく。



こ)うぐぅ



はい、ありがとう。
 やっぱ赤いね・・・




今度は簡単。






つぶ、上向いて。


つ)はい。



OK。



続いて、こむも上向いて。

 

こ)はいはい。




白髪は仕方がないとして、なんかアゴ赤いね。





次はフツーにしてて。

 
つ)ぽけ~



はい、OK。



お次はこむ。


こ)なんだろ?




手、赤いねぇ~
よく見せて。



右手。

 
赤いねー



左手。
 
赤いねー



こむ、色素沈着してますね。

ということで・・・


 

色々調べて、思い切って・・・物は試しだってことで。

 
フードを替えてみることにしました!!




病院からお薬は貰っているけど、お薬がなくなると同じ状態に・・・
手の色素沈着は顔が痒くて擦るのが原因かと。


むぎつぶパピーの頃からず~っと同じフードで来たのですが、
このカイカイ無限ループの打開策が見つかればな~と、試しにフードの浮気をしてみることに。



つぶは皮膚トラブルなしなので、今まで通りのフード(+オカラ)。

 

こむは、手前の濃いめ色合いのフードになりました。



まだ食べ始めたばかりなので何とも言えませんが、
3Kg食べ終わった頃にはカイカイが改善されていることに少し期待。


まぁ、色々要因はあると思うけどね、期待ぜずには居られない。
だってフードのお値段を焼肉屋さんで例えると・・・


つぶ:牛角
こむ:叙々苑


がんばれ叙々苑!!
牛角・・・一時の浮気をお許しください。



 






おまけ



ふたりに質問。



この書類をビリビリにしたのは・・・



誰ですか??




つ)こむです!

 
こ)つぶです!

 

別に(そんな)怒らないから教えてよ。


 

コメント[2]

こんばんはー

「浮気」という軽い?題名も頭からすっかり抜け
>つぶに折り入って相談。
という文言が頭にあって、赤い症状の流れを読んで、
こむぎちゃん本人には明かせない重病かと思って
心臓がバクバクして止まりませんでした(^^;
フードに期待しておきます。

P.S.犯人はこむぎちゃんだと思いました♪
目を合わせてないですし(笑)
可愛すぎる!!!

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント