ご馳走だらけ


遅くなりましたが・・・


新年あけましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いします。ツブ(`・ω・´)キリッ


最近物凄く更新少ない麦粒日記ですが何卒よろしくです(汗





 






さてさて、我が家の年末年始は~


 
りこちゃん


 
ろこちゃん



毎度お邪魔してま~す!
てことで、おなじみぱぐりこ家にお邪魔して、年越し&お正月を満喫してきました^^



大晦日はデーモンのお誕生日。

 

しゃぶしゃぶパーティしたよ~☆ 



キレイなサシの入ったお肉最高ーーー!!
デーモンお誕生日でありがとうーーーー!!



お誕生日ケーキ代わりにティラミスを作ったよ。



見た目はビミョーだけど、一応わたしの手作りなのだ!
(年末に相方の実家に帰省したとき、義理のアネ様から作り方教わったのよ)



カウントダウン間近は、やっぱコレ。

 
年越しそば~(しかも鴨入りつけそば!)


パグズはササミとゆで野菜のヘルシーご馳走なのに、
飼い主は物凄いカロリーを摂取してますね~(汗



 

 






元旦は・・・

 

これまた朝から豪華なおつまみ&お雑煮。


鴨ロースと、豚&鳥の燻製。
さらにゆんぴょんの実家からお裾分け頂いた石垣牛ステーキ&キラキライクラ!
ゆんぴょん家、ありがとう!


メタボまっしぐらな飼い主の運動も兼ねて。

 
みんなでお散歩に行ってきたよ。



ゲームもたくさんしながら、こんな具合で今年も健康的に楽しく過ごしてました~
摂取カロリーはおいておいて(笑

ぽっこん、デーモン、りころこちゃん、毎度ありがとね♪



ちなみにやってたゲームは、星のカービィwii。



4人同時プレイ可能でオトナでも楽しめる内容になっております。
まだ全クリしてないからがんばらなきゃ!
 


 


 





おまけ




お正月の写真に出てきた燻製。


実家の玄関先で・・・



燻製おじさん(ゆんぴょん)が作ってくれたんだよ。


思いのほか美味かったぞ。
ありがとう。



 

コメント[2]

こんばんはー!

あけましておめでとうございました。

ティラミス、ぱぐりこ日記さんを拝見したら、とっても
きれいで美味しそうでしたよ♪
楽しそうな年末年始ですねー。そういえばマリオカートの
激戦?を最近みてない気もします(笑)

今年も日記頑張ってください♪

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント