面倒くさいオンナ


少しづつだけど、暖かくなってきましたね!


公園のサクラ。
蕾が膨らんできたよ~来週あたりは開花かな?


 







陽気もいいので、お散歩がてら久々にドッグランに来てみたよ。




で放牧。


あまり躍動感を感じないふたり(汗



(前回と同じ衣装ですが、別日ですよ)



クンクンクン♪


誰かと遊ぶとかじゃなく、誰かの痕跡を嗅ぐつぶ。
直接おしり嗅がしてもらえばいいのに・・・



つぶは自分から遊ぼうとは言えないけど構ってほしいいオーラを出す面倒くさいやつです。
(その割に男の子には擦り寄ってみたりと、女子からイラッとされるタイプ)




地面のカホリを堪能してたら・・・



つ)こむが居ない!!




お友達と遊んでるんじゃないかな?
そのうち帰ってくるよ。
(こむは自分から遊びに行ける積極派)




こむLOVEのつぶのテンションはガタ落ち。


しっぽが下がってきた。




そんな心配なら探しにいくとかすればいいのに。


一歩も動かず・・・




すぐ帰ってくるから、つぶはつぶで遊びなよ~(汗




つ)ヤダ


そして、しっぽは更に下がる。




しっぽとテンションってリンクしてんだね~
なんて今更しみじみ感じてみたり。




で、待つことしばし。





つ)こむ居たーー!!



こ)はい?





良かったね。
つか、ほっぺの肉がスゴイね。






つ)どこいってたのよ!!


こ)ぐぇ!!


勝手に迷子認定されて、戻ってきたらタックル食らうこむ。



迷子になった子供と再会し、安心した反動で物凄く怒っているお母さんって感じ?
それとも放ったらかしにされたことに物凄く怒ってるだけ?



どっちにしても・・・
つぶって、つくづく面倒くさいオンナだな。





 








おまけ





ドッグラン帰り、近所の土手にて。

 

菜の花満開だったよ♪


(正味3時間の散歩でぐったりなむぎつぶですがねw)


 

コメント[2]

こんばんはー
放牧って・・・(笑)
しっぽ、本当にわかりやすいですねー♪
こむぎちゃんがいたらまたクルンっってなってますし(笑)
ワンコは怒ったらしっぽがまっすぐ伸びるって子供のころ
図鑑?で読んだことありますが、それは見たことない気が。

あと、山手線に、「宇宙兄弟」って人気マンガの
ペインティングがあって、パグも登場するようでした。
4/1からアニメ放送も開始だそうですよー。
前々から評判は聞いていたのでちょっと見てみようと思います。
いや、読もうかな。(日曜朝7時からみたいですし・・・)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント