☆祝6歳☆


8月1日はむぎつぶ6歳のお誕生日でした!

6歳のこむは・・・



相変わらず凛々しいね~ 


カイカイに悩んだ時期もあったけど、
マイクロバブルのお陰かだいぶ軽減されてきたね!
 


 

 


 



6歳のつぶは・・・



相変わらず白髪無縁の童顔だね~
と、思いきや顎に白髪が生えてきた!!


ストレスフリーのはずのつぶが、悩めるお年ごろになってきたのでしょうか?


 







お誕生日と言えばお待ちかね(?)のアレだよね~


パンダ正装完了!



我が家ではいつの頃からか「誕生日=パンダ正装」なんです。
いまや非売品のパンダ、これからも大事に使わなければ・・・(汗


パンダとかどーでもいい!
むぎつぶが待ってるのは・・・

 
バースデーケーキ☆


今年はササミと夏野菜のゼリー寄せにしたよ。
パグ人形も作りたかったんだけど、平日はさすがに時間なかった・・・(汗



肉球スタンプがよれちゃったけど許して。
どうせ崩して食べるしさっ!



パグズはケーキ、我々は普段滅多に飲まないシャンパンで乾杯ー☆


(むぎつぶの誕生日は、飼い主の結婚記念日でもあるのです)



つ)まだ~?


こ)早く早く!


すみません、シャンパン凍らせ過ぎて出て来ませんでした。
さ、では改めて・・・


よし!(乾杯)



ガツガツ・・・



ガツガツ・・・




完食。



こ) 美味しかったよ~





つ)ありがと~



って、言ってくれているに違いありません。
 

いえいえ、どういたしまして^^


6歳も健康で楽しい一年になりますように!!
そのためにも我々の結婚生活も長く続くようがんばります(爆


むぎつぶお誕生日おめでとう~



 







おまけ




誕生日プレゼント。


つぶ検品中・・・

 

コメント[6]

むぎつぶちゃんお誕生日おめでとー!
ひっさしぶりにブログ見たらめでたいことで良かった良かった。
りょうちゃんたちもおめでとー!
あれ?もう1年経った?

ゼリー寄せ涼しげでキレイだね~
そうそうアゴからヤツ(白髪)はやってくるね
八もドロボー顔だけどアゴに生えてきたよ

むぎつぶちゃん6歳も元気で楽しい1年になりますように
そしてりょうちゃんたちもナントカ婚式目指してw

こんばんはー!
2回連続で間違えちゃって凹んでましたが前日記の
きらきら笑顔で即悩殺いただきました~(笑)
でで。
むぎつぶちゃん、誕生日おめでとでした♪
美味しいご飯よかったねーーーー♪
結婚一周年もおめでとでしたー♪
よい一年でありますように!

麦粒ちゃんBDおめでとーーーー!!!
お2人さんの1周年もおめでとーーーー!!!
新しいお家は慣れたかな?
こっち側に来ることがあれば呑みませう♪

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント