夏休み寝てばかり


こんにちは~!
毎日毎日暑いですね(ヽ´ω`)グッタリ

 

今週は夏休みなんだけど暑いので外にはほとんど行かず(行けずが正解)、
自宅でまったり過ごしております。

 


 





相変わらず仲良く寝てますな~



と思いきや。







こ)っ、たくよ~ !

 

起きた?






こ)ここガシッとさ~



なんか持った?





こ)こうコネコネー!ってやって



混ぜる?






こ)グイーーン!!ってやれば



伸ばす?






こ)すべてがうまくいくんだよ



なんか満足そう。



 



つ)おわった?




みたいよ。(ちょっと薄目あけとるけど(汗)






つ)・・・そっか。

こむ幸せそう。






上から見てみる。



つぶ狭そう。



無防備な寝姿を眺める。
これ幸せ。




 






おまけ


寝顔ものすごい不細工だったよ~


こ)え?

 

こ)りょうちゃんもだよ



す、すみません・・・
わたしも夏休み寝てばかりだわ。


でもね、ものすごく幸せなの!!

 

コメント[2]

こんばんはー!
こむぎちゃん、夢を見てたってことですか?!ワンコも見るんですねー。超可愛い♪

関係ないですが、フローリング?の板の幅が広くて素敵ですね。
ペンションみたいで落ち着きそうです(勝手なイメージw)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント