☆記念日×2☆



2006年9月某日
武蔵小山の商店街(ブリーダーさん)にて。


わたしたちは・・・

 

2匹の子パグに出会いました。

 


 




 

その数週間後。


2006年10月14日


わたしたちは・・・



おつぶ(左)とこむぎ(右)と家族になりました。


 

その5年後、
2011年8月1日



わたしたちは・・・



茶色の紙を出しました。
(そのお話はこちらから→☆祝5歳☆+α



その翌年、
2012年10月14日



わたしたちは・・・

  

指輪を交換しました。




むぎつぶ6回目のお迎え記念日は・・・
 


ふたりと2パグにとって物凄く大切な記念日になりました。





入籍日から結婚式まで完全にむぎつぶ贔屓な親バカ夫婦ですね(汗
でもこんなカップルがたま~にいてもいいよね?



そう信じて。
以上、結婚のご報告とさせていただきます。


 

素敵なブーケと素早いレポ、ひなママにマジ感謝!!
記念日×2の当日の詳細はこちらから→http://ameblo.jp/pug-hina/entry-11379729915.html

 

コメント[10]

きゃはは、寝ようと思ってPC落とす前にUP発見しちゃった(笑)
りょうちゃんこそ、案外UP早かったじゃんー
ダンナ撮影の写真、使えたんだね?
私、頑張って当日に上げたわ。ほら、あの人達が待ってるじゃない~
昨日もさんざん写真見せながら説明したけどさ(爆)

そっか、式の日はお迎え記念日ジャストだったんだ!
そんな肝心なことを忘れてたよ(笑)
ホントホント、おめでとねー♪
ブーケも作らせてもらって嬉しかったよ~
入籍の日も嬉しくて泣いちゃったけど、式も泣けた!(瞬間だけで、笑いまくりだったけど)
むぎつぶあっての二人だもんね。
これからも仲良くお幸せにー!何か困ったことがあったら我が家にどうぞー(笑)
久しぶりに見たbabyむぎつぶ、可愛いー♪

こんにちはー!
おとぎ話みたいで面白かったです♪
でも、6年間も麦粒日記をストーキングしている自分にひきました(笑)
ウエディング姿、萌え~~~~~♪♪♪
結婚式、おめでごうとざいました!
これからもむぎつぶちゃん贔屓を楽しみにしてます♪

おめでとぅ!!
遂にこの日を迎えたのですねぇうるうる...
パグ連れのお2人らしい素敵な温かいお式だったでしょうね。
りょうちゃんのドレスお顔がモザイクでも素敵☆伝わって来ますわ。
今度写真見せてねぇ:)

はじめまして!mikakoと申します。実はむぎつぶちゃんの日記の大ファンで、ずっと前から密かに読ませていただいている者です。もしや、そのむぎつぶちゃんとご主人様たちに今日お会いできていたのかもしれない???と思い、初めて書き込みさせていただきます!(東雲イオン店の陸橋下でお会いしたかもしれない10歳のデブパグ・はなの飼い主です)私たち夫婦は3週間ほど前に江東区に引っ越してきたばかりなのですが、今日お会いしたパグちゃんたちのあまりの可愛さに、もしや憧れのむぎつぶちゃんたちだったのでは???と思っているんですが、とんでもない犬違い、人違いだったら申し訳ありません・・・。もしホンモノのむぎつぶちゃんたちだったら本当に嬉しいんですが。突然のメッセージで気持ち悪いかも、と思いつつ、もしや??と思いコメントさせていただきました!(東雲のパグ飼い主mikakoより)

こちらこそよろしくお願い致します!
早速お返事いただいていたのに、返事が遅くなってしまいすみませんでした!

やっぱりむぎつぶちゃんでしたかーーー!!!!!
もんのすごくかわいかったので、絶対にむぎつぶちゃんだ!
という確信があったんです(^^♪

長年の憧れのパグちゃんたちにお会いできて(偶然に2回も!)
本当にうれしいです!!!

もう仕事が始まってしまったので、週末ぐらいしかロング散歩は
できなのですが、もしまたお会いできたら改めてご挨拶させていただきたいです。

引っ越してきたばかりで、まだワンちゃん友達もいず、ちょっと寂しさを感じていたので
何だか知っているワンちゃん、飼い主さんにお会いできたようで嬉しかったです。

今後ともよろしくお願いいたします!

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント