赤い彗星



数年ぶりに風邪を引いてしまう、悔しすぎる連休初日でございます。
きっと職場でうつされたんだ(ノД`)みなさんも気をつけてくださいね!


さて、先日のこと。
我が家に赤い掃除機(CV-SW7000)がやってきました。



見せてもらおうか日立軍のサイクロンの性能とやらを。


結果は・・・
 


 




ホースが細いので動きが軽やか。
音がものすごく静か。



なんだけど・・・


赤い彗星パグに敗退!!



取りこぼした毛があちこちに残るというショックすぎる結果に。


想定外の量のパグ毛だからでしょうか?
ヘッドの幅が狭いから?
なんにせよペットがいる家庭には致命的な痛手。


ど、どうしてくれよう・・・

 

 

コメント[2]

こんにちはー!そして、
あけましておめでとうございました。
離れ小島に大人しくしているむぎつぶちゃん可愛すぎですね。

赤い掃除機 : ええぃ!むぎつぶ軍のパグ毛は化け物か!これだけの吸引力でも!

コメントする

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント