開けたら閉める(動画だよ)


今年のさくらは急ぎ足の開花。



お散歩がてらお花見@辰巳公園してきたよ~


でも公園の整備が間に合ってなくてカラーコンやらネットがいっぱい・・・
あーもったいないって感じでした(汗
 





突然ですが、こむはウェットティッシュの蓋を開けるのが得意なんです。
でも開けたら開けっ放し(汗
 




じゃー、つぶに閉めて貰おう!
(開けたら閉めるを動画でどうぞ~)


脳トレがてら教えてたのですが、実用性は皆無です。
ティッシュを抜き取れるワンちゃんいたらやりかた教えてくださいw

 

コメント[2]

こんばんはー!

桜って、気温の積算?で開花時期が決まると聞いたことがあって、
今年(去年)はとても寒かった印象だったので、いきなり咲いちゃったのには
びっくりしました。そして花見シーズンを前に先日の大雨強風で無常にも・・・(^^;
いい時に行かれたんですねー。桜の間から覗き込むこむぎちゃんもおつぶちゃんも超可愛い・・・。
そして久々?の動画、萌えまくらせていただきました♪

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント