春夏は(人生)いろいろありまして、、、
すっかりご無沙汰しておりました(汗


さて、久しぶりのむぎつぶ近況は・・・

 

つ)ゲンキだよー!

おむつしてますけどねっ!!
明日で7歳のシニアパグですが、妙に似合っていますw



 






というのも、つぶが突然の血尿!!
病院に行ったら、【膀胱炎】でしょうとのこと。。。


石だと思ってたのでちょっと気持ちが緩む飼い主。


が、

常に残尿感があるらしく、トイレトレーがなくてもところかまわず出ちゃうんです・・・


 

で、こんな姿に(汗

ちなみに手前のこむは肥満細胞腫の再発もなく、ゲンキにしております。
ただ、カイカイ軽減のために馬肉のマナ食生活にしたらみるみる痩せる・・・
(体重増量対策に脂肪分やプロテイン的なもの検討中)


飼い主30代とパグ7歳。
お互い悩めるお年頃、、、ここを乗り切ればきっと一皮むけるぜ!