☆祝7歳☆



こむぎです。

 



おつぶです。

 

ふたり揃って~



 





7歳です!!


むぎつぶ)パンダ小さいよーーー


そう、8月1日はむぎつぶのお誕生日でした~
(飼い主の入籍記念日も兼ねる)



さぁ、パグケーキでお祝いだよ☆



こむのカイカイ対策のためにも、
いつものミートローフを今回は馬肉ミンチで作ってみました。


ロウソクに火を灯すとこんな感じ。

 

今年は量産パグやめたのですが、やっぱ不気味ですねw



さて、気を取り直して~

 

むぎつぶ)いっただきまーす☆


6歳はこむ肥満細胞腫、誕生日直前のつぶの膀胱炎とバタバタでしたが、
7歳は大病なく穏やかに過ごせますように。


むぎつぶおめでとう!
これからも飼い主共々ふたり仲良くゆ~っくり歳を重ねましょ。


 








おまけ


パンダがキツイといいつつ、


 

撮影後も違和感なく過ごすふたりでしたw

コメント[3]

遅くなっちゃったけど・・・

☆Happy Birth Day☆
おめでとう!おめでとう!

色々問題出て来ても、それを跳ね返す強さを持ってると思うから・・
大丈夫!まだぷうぽんの半分以下しか生きてない(笑)
これからたくさん楽しい事、嬉しい事、可愛い事、美味しい事・・・いっぱいあるね。
犬生をエンジョイしましょうね~♪

連絡手段がわからず、ここにコメントさせてもらいますね。
昔よくここにお邪魔していた者です。
ふと、ひなまま日記をみて、つぶちゃんとの悲しい別れという文章をみました。
たまに、むぎつぶカフェで検索して、ヒットしなければそこで検索やめてただけ
だから全く知らなかった。
一目でもいいから本物に会いたかった。おつぶちゃんによろしくお伝えください。

コメントする

公開されません


画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント