むぎつぶシシパルポチちな 一覧

GWの前半。
ゆんぴょんの実家に帰省してきました~


むぎつぶの妹分のパル。



ちょっぴり白髪が出てきたけね~でも元気◎だよ!


パルは地震対策のため、家の中でも常にハーネス付けてるんだよ。
効果あるのか謎ですが・・・とにかく大きな地震がもう来ませんように!


 

続きを読む

 

気付けば連休最終日(鬱


さて、GW中盤のお話。
人間よりも動物のの方が多い屋敷。



パル)そこのケツ。邪魔!

ゆんぴょんの実家に遊びにいってきました~
どれだけ動物が多いかと言うと・・・



 

続きを読む



マザ牧に遊びにいったお話のラスト。
ランをあとにしたパグご一行は、お花見会場に到着!



ちょうど真上に、サクラが咲いてます。


プルピーパパたちが、良い場所をキープしてくれてたらしいよ。
ありがとうございます^^


 

続きを読む



マザー牧場に遊びにいったお話のつづきです。
目指すドッグランは山の上。




のどかな景色を眺めながら、えっちらおっちら登っていきました。
黄色いのは菜の花、奥のピンクはサクラだよ~

 

続きを読む


千葉遠征2日目、「昭和の森公園」にやってきました。
ポチはよそのワンちゃんに会うともの凄い勢いで吠えてしまうので、残念ながらお留守番です。

昭和の森公園は、芝生が一面に広がるとても大きな公園。



端っこは何があるのか分からないくらいほど広くてビックリ!
手前のワンコがむぎつぶですよ~

雲一つないピーカンのご機嫌な陽気で、どこもかしこも家族連れで大賑わいです。
 

続きを読む


先週の連休は、相方の実家に帰省してきました。
ジーさん(父さま)の車のお世話になり、渋滞に巻き込まれることもなく1時間ほどで実家に到着。



お庭のプチランで追いかけっこするむぎつぶ。

この大型連休はシルバーウィークって言うらしいですね。
わたし直前まで知りませんでした・・・って、どうでもよい話ですね(笑
 

続きを読む


GW千葉遠征の2日目は、姉さまたちと一緒に「青葉公園」に遊びに行きました。

名刺用の写真撮影がしたかったので、「芝生のある公園に行きたい!」とリクエストしたのです。

お昼がまだったので、公園に入る前に腹ごしらえ。

道路を挟んですぐ目の前にある「TRATTORIA&FLOWER Angelica(アンジェリカ)」さんやってきました。

ワン連れはテラス席のみですが、ワンコ大歓迎のイタリアンのお店です。

 

続きを読む


GW初日「Let's go pug」プルピー家にお誘いいただき千葉県にあるマザー牧場に行ってきました!

↑この写真は帰り際に撮った写真です。

車なし家庭の我が家は今回も「ぱぐりこ日記」りこ家のお世話になることに。

ETC割引の影響で渋滞が予想されたので早め(9:00)に出発ー!

うちの車か?ってくらい最近3289号に乗り過ぎですね(汗


続きを読む

 

 

第2回パグ汁参加表明は締め切りました。
予想以上の反響に嬉しい悲鳴!!みなさんありがとう~当日思いっきり楽しみましょうね♪


↓今回参加できないお友達も次回は遊びにきてね!パグ汁詳細はこちら↓
  ☆第2回 東京湾パグ汁飲み会☆


※参加予定のみなさんへ※
頂いたメールアドレス宛に、当日の連絡事項を送りましたので確認ヨロシクお願いします
第1回から引き続き参加される方は、前回お渡しした名札を持参してくださいね~

 


 

 

夏の思い出シリーズ第二弾、千葉遠征最終日は養老渓谷へ行ってきました。
しつこいですが、動画また使います(笑

前回来たとき(今回と衣装が同じでビックリ)は、物々しい雰囲気の正門をくぐり抜け、足場の悪い坂道を使い川辺へ向かいました。
※坂道には手すりもなく、崖のようなポイントもありますよ!

四苦八苦しながら川原にたどり着きレジャーシートに腰を下ろしたところ、夢か誠か?あるものを発見します。

きちんと舗装された階段!とても降りやすそうです!!
大荷物(パグ含む)を抱え、急勾配の悪路を降ってきた苦労はなんだったのでしょう・・・

と、いうことで今回はそちらの階段を使って養老渓谷に入りました(爆

続きを読む

 

第2回パグ汁参加表明は締め切りましたよ!


↓今回参加できないお友達も次回は遊びにきてね!パグ汁詳細はこちら↓
  ☆第2回 東京湾パグ汁飲み会☆


♪参加者一覧を告知ページに追記しました♪


 

さて、夏の思い出シリーズ第二弾、相方実家に帰省してきました。
先に言っておきますが、今日は気の利いた文章が思いつかないので、動画でごまかします(爆

黒パグの「パル」、チワワの「ししー」と一緒に、ちはら台にあるショッピングモール「unimo」へ。

館内にあるドッグカフェ「DOG GARDEN CAFE」で腹ごしらえです。

ししーのバースデーカードに付いてきたサービス券でワンコメニュー3つも頂きました♪

どれもこれも美味しそう!仲良く並んで「いただきま~す」。

食い意地の張ったつぶ、パルは一瞬で食べ尽くしましたよ(笑

お値段とサービスも文句なし、コストパフォーマンスの良さは県内でピカイチだと思います。

ショッピングモールもカートに乗せれば一緒にお買い物出来ますし、お近くにお越しの際は、是非遊びにいってみてくださいね♪

例によって続きはたたみま~す。

続きを読む

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント