ドッグラン 一覧


9月も下旬、やっとこ朝晩過ごしやすくなってきましたね。
てことで久しぶりに~

 

つ)ドッグランに来たよ!!


暑いのにめっぽう弱いなむぎつぶ。
明るいうちからお外で遊ぶのは久しぶりだね~
 

続きを読む

GWの前半。
ゆんぴょんの実家に帰省してきました~


むぎつぶの妹分のパル。



ちょっぴり白髪が出てきたけね~でも元気◎だよ!


パルは地震対策のため、家の中でも常にハーネス付けてるんだよ。
効果あるのか謎ですが・・・とにかく大きな地震がもう来ませんように!


 

続きを読む

GWの前のお話。
ぽっこんに誘ってもらい、急遽マザー牧場に遊びに行ってきました~


毛をかる前のひつじさん。

 
みんなガムを噛んでるみたいにずっと口をくちゃらくっちゃらしてたよ。
エサも何もないのに不思議~


 

続きを読む

ランデビュー

先々週の土曜日。
ひなちゃんちの近くで野暮用ありだったので、むぎつぶを一時預かりして貰ってました。


所要を済ませている間にグラグラ縦揺れの地震発生!!
結構大きな揺れでしたが、ひなママがむぎつぶを見ててくれたのですぐ連絡くれてホント助かりました。


ありがとーひなママ!
(当の本人たちは寝てたらしいけどねw)



その後、ひなパパの提案で久しぶりの城南島のドッグランに行ってきました~
この日がもなちゃんのランデビュー。

早くお友達と一緒に遊びたくて仕方ない様子。




 

続きを読む

ランで揉める



ぱぐりこ家に便乗させていただき、幸手のランにいってきました!



ランに入るなりさっそく揉める双子。



久しぶり(1年ぶり?)に来た幸手のランでしたが、ふたりともやっぱりココは楽しいみたい。
実によく走り、よく揉めてましたよ(笑




 

続きを読む



マザー牧場に遊びにいったお話のつづきです。
目指すドッグランは山の上。




のどかな景色を眺めながら、えっちらおっちら登っていきました。
黄色いのは菜の花、奥のピンクはサクラだよ~

 

続きを読む

落ち葉リベンジ


先週の天王洲公園ではあまり落ち葉がなかったので(笑)、今週末は久しぶりに大井ふ頭公園でお散歩してきました。

公園に入ったとたん、真っ赤に紅葉したもみじを発見。



「真っ赤だな~真っ赤だな~♪」って歌のフレーズぴったり。
見事に紅葉しててホントにキレイ。

大井ふ頭公園は、すんごくたくさんの木があるので紅葉見物にはもってこいの公園だと思いますよ。
 

続きを読む


先週の土曜日(三連休初日!)。
地元のペットサロンの予約が取れなかったので、豊洲のサロンに爪切りしに行ってきました。

自分で出来れば良いのですが、大流血事件を起こして以来、
相方から爪切り禁止令を出されているのですよ(汗



おつむの弱いつぶは爪切りの最中も、プリプリしっぽ振ってます(笑

一方、トリミング台が怖くてへっぴり腰のこむ。



しかもプルプル震えてる・・・ 爪切りより、高所の恐怖が勝ってますね(汗

家だと断固拒否のくせに、サロンだと大人しく切らせるんですよね~
なので、爪切りは必ずサロンでお願いしています。

続きを読む


また間が開いてしまいましたが、気にせず先々週のお話!
久しぶりに「幸手のドッグラン」に遊びに行ってきました~

車なし家庭の我が家は、今回も「ぱぐりこ日記」りこ家のお世話になりました。



ミニパグ(3289)号の荷台部分にカートを丸ごと乗っけて出発進行~
毎度お馴染み「毎日がひな祭り」ひなちゃんも一緒です。

今回は相方も居るので、写真もっさりあります(笑
 

続きを読む

朝霧89オフ

 

先週の日曜日、静岡組主催の朝霧89オフに参加してきました。
会場は静岡県にある「朝霧フィールドドッグガーデン」です。

車なし家庭の我が家、行きは「ぱぐりこ日記」りこ家、帰りは「毎日がひな祭り」ひな家のお世話になりました。
(ぽっこん、デーモン、ひなママ、ひなパパ、いつもありがとう!!)

まずは幹事のmasaさんから開会のご挨拶。



その目の前でこむがウンチ・・・タイミング悪すぎなんですけど(汗

写真の通り、当日の朝霧はどんより曇り空。
1週間予報だと晴れマークだったので、(油断して?)晴れオンナパワーを開放していませんでした。

なんとかお天気もってくれ~と願いつつ、朝霧オフ会スタートです。
 

続きを読む

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント