東京湾パグ汁飲み会 一覧


すっかり遅くなってしまいましたが、パグ汁飲み会のオフレポです。
会場はお馴染み「TARLUM Bianco」さん。



パグ汁中は誰も夜景見てないと思いますが、
東京湾の夜景が一望できる、店内ワンコOKのイタリアンカフェなのですよ。

ちなみに、パグ汁とは!
右手にビール、左手にパグズをコンセプトに、飲んで食ってパグズと戯れる。
ただそれだけのオフ会です(笑

続きを読む


先週の土曜日に行われた「第4回東京湾パグ汁飲み会」の続きだよ。

各人にビールやソフトドリンク(運転手さん用)が行き渡ったところで、
裏番長ひなママより開会宣言!!

さすが年長者、下品な野次にもめげず今回も立派に乾杯のご挨拶してくれました。

ひなひな祭り」はスッピンだったのにな~
この日のひなママ毛先クルンとさせてオシャレにも気合入ってたよ(笑

続きを読む


先週末の土曜日、飲みメインのオフ会

       ☆第4回東京湾パグ汁飲み会☆

が開催されました!!

幹事はお馴染み最強(最低?!)B型オンナ集団、
ぱぐりこ日記」のぽっこん、「毎日がひな祭り」のひなママとわたしでございます。

待ち合わせ場所に到着すると、既にお友達が全員集合!!
みんな早いな~と思ってたらわたしが集合時間を間違えてました(爆

会場はいつもお世話になってる「TARLUM BIANCO」さん。

急な人数変更にも柔軟にご対応していただき誠にありがとうございました(汗

ターラム(正式にはタールム)さんは、お台場海浜公園の目の前にあり店内からレインボーブリッジや東京タワーなどステキな夜景が一望できます。



屋形船もたくさん出てて、今宵の東京湾も幻想的な雰囲気でした♪
って、パグ汁中は飲むのに夢中で夜景はたいして見ないんですがね(笑

続きを読む


お待たせしました!(?)
今年1発目!1月17日(土)に行われたパグ汁飲み会のレポート本編でございます。

お友達紹介編はこちら→「第3回東京湾パグ汁飲み会~お友達紹介編~

会場はお馴染み「TARLUM BIANCO」さん。
お台場海浜公園の目の前、マリンハウス2Fにあります。

参加者のみなさんが全員集合したところで、さっそく会場入りだよ。

こちらは踊り場にならぶカートたち(笑

向かいのお店の方にもご協力いただき、毎度カートを置かせてもらっています^^

続きを読む

 

先週の土曜日「第3回東京湾パグ汁飲み会」が開催されました。

パグ汁飲み会とは「ぱぐりこ日記」ぽっこん、「毎日がひな祭り!」のひなママとわたしが共同主催する、飲みメイン(笑)のオフ会です。
みなさんのお陰で、めでたく第3回を迎えることが出来ました。

今回の記事は参加パグちゃんのご紹介編でございます。それでは続きをどぞどぞ~

続きを読む

 

すっかり遅くなってしまいましたが、
第2回パグ汁飲み会、詳細レポいっきま~す!(しかも長文よ~!)

ダイジェスト版がまだの方はこちらから→第2回東京湾パグ汁飲み会 ~ ダイジェスト編 ~

18:00待ち合わせ場所にぞくぞくとパグズが集結します。
みんなが揃うまでの間は、オーナーさん同士で「初めまして!」や「お久しぶりです!」のご挨拶タイム。



道行く人々には写真とられまくりです。
お台場の一角にパグが10匹以上居るんですから、そりゃ奇妙な光景ですよね~(笑

 

続きを読む

 

お待たせしました!先週末は第2回パグ汁飲み会やってきましたよ♪
参加してくださったみなさん、楽しんでいただけましたか~?

今週は近年希にみる激務(?)のため、申し訳ないのですが本日はダイジェスト版となります。



おむつガジてんを抱っこするのはパグ汁幹事、「毎日がひな祭り」のひなママだよ♪

詳細は順次Upしていきますので、
今回遊びに来られなかったお友達も参考にしていただければと思います♪

ちなみに第1回はこんな感じでした→第1回東京湾パグ汁飲み会
 

続きを読む

 

遂にやってきました「パグ汁飲み会」当日です。

17時にお台場海浜公園駅にぞくぞくとパグズが集結。
はじめましてのお友達でもパグズを連れていれば誰だか分かります(笑


 

お揃いの衣装でバッチリ決めたぷりカカママさんちの「ぷりん」ちゃんと「カカオ」ちゃん。
ふたりとも超ハイパーなんですよ(笑



ぷりカカママさんははじめましてのお友達ですがパグ汁に遊びに来てくれてとっても嬉しかったです♪
仕事帰りにスーツ姿で駆けつけたパパさんもパグが大好きなステキな旦那さまです。
買ったばっかりのデジイチを首からさげてバシバシ写真とってたよ(笑

ぷりんちゃん、カカオくんのブログはこちら→ぷりんとカカオのゆる~い日記
 


 

 駅から海浜公園に向かう途中はパグズの大名行列です(笑


 
駅前で集合したときもそうですが、道行く人にはビックリされました。


 

こちらもはじめましてのお友達、まるこママさんちの「まるこ」ちゃん。
まるこちゃんは病気で退院したばかり。首には「成田山」のお守りを付けて参加してくれました。

ちなみにお家では2ヶ月の黒パグ「たまこ」ちゃんがお留守番しております。
今度はたまこちゃんにも会いたいな♪

まるこちゃん、たまこちゃんのブログはこちら→パグLIFE まる☆たま日記


 

散歩途中で既に疲れているこむ(汗

みんなお手洗いを済ませ本日の会場となるイタリアンカフェ「TURLAM BIANCO」さんへ。

おしっこ中のつぶ。




僭越ながら乾杯の音頭を取らせていただきましたが見事にはずすわたし。
今度はもっと気の利いた台詞考えてきます(爆

はじめは緊張ぎみだったオーナーさんたちもお酒が入りどんどんうち解けていきます。
ちなみに我々は缶ビール2杯やっつけてから参加しているので最初からテンション高めです(爆


 

こちらは悲願の再会を果たしたたまこママさんちの「たまこ」ちゃん。


 

たまこちゃんがパピーの時にお台場のドッグランでお会いして以来、
なかなかお会いできないので今回思い切ってたまこママさんをお誘いしたんです♪

相変わらず小さくてもお散歩中ハイパーに遊ぶたまこちゃん、再会できて嬉しかった~。
恥ずかしがり屋のパパさんも楽しんで貰えたようで何よりです!

たまこちゃんのブログはこちら→黒パグたまこの半径3m。

 


 

パパさんのお膝でステキな笑顔の黒パグ「銀汰」くん。
すっかりはじめましてのお友達だと思っていたら、なんと豊洲のランで既にご挨拶済みでした(汗

しかも2回もお会いしていたようでむぎつぶの名刺も2バージョンお持ちでした(爆
今回、改めて銀汰くんの名刺とデコチョコ頂きました。

お仕事帰りに参加してくれたママさん、パパさんどうもありがとう♪

 


 

こちらはパグミの前泊でご一緒したスグルくんのオーナー「ようかん夫人」さん。
今回はパパさんとスグルくんはお留守番で、ようかん夫人はピンで参加してくれました。

ようかん夫人は、こむといっぱいラブラブしてくれてたんですよ♪
パグミでお渡したワンコ用のおやつを夫婦揃って「味うすいね~」と食してしまう超おもしろキャラのご夫婦です(爆

次回はようかん主人、スグルくんも参加出来るといいな~

 


 

パグミでもお会いしたうーろんママさんちの「うーろん」ちゃん。
仕事帰りのパパさん、カートをスーツ姿で押しているのがすっごく似合わなくて笑わせて貰いました(爆

うーろんちゃんは遂にお母さんになることに決めたそうです。
体の小さいうーろんちゃんですが、立派なお母さんになること我々も願っています。
赤ちゃん産まれたら絶対面会させてくださいね!

うーろんちゃんのブログはこちら→パグ犬 'うーろん'の冒険


 

今回、パグ汁の連絡事務局をお願いしたpoccoさんちの「ぐりこ」ちゃん。
散歩途中で草をガツガツ食い漁る「草ソムリエ1級」のぐりこちゃん、なぜか裸族になってます(爆



BBQでだいぶワンコに慣れたようで今回のパグ汁も楽しんで貰えたかな?
poccoさんちは夫婦揃って酒飲みで妙に気が合うんだよね~って思っていたらB型だった(爆
パグ汁連絡係、ありがとう!そして次回はいつにする?(笑

ぐりこちゃんのブログはこちら→ぱぐりこ日記

 


 

パグミでやっとこお会いできたあずママさんちの「あずき」ちゃん。
ちょろりと出た舌がSoキュートなの(ハート

諸事情によりブログを閉幕したあずママさんですが元気な姿が拝めて良かった~
あずきちゃんはホント遊び上手でむぎつぶたちはヘトヘトになってたよ(爆

パグミではあんまりお話できなかったので今回のパグ汁では一緒に酒飲めてとっても嬉しかった!

ブログはもう締まってますがあずきちゃんのブログはこちら→あずきのパグズライフ


 

お酒も回って言動もあやしくなるわたしを冷ややかな目で見つめるつぶ。
抱っこしているのは相方の姉さま。KYなパルは風邪引いて今回は欠席となりました。




参加したみなさんにも大変失礼な発言をしたかもしれません。。。
どうか酔っ払いのわたしを許してください(爆

 


 

小さなお店のテーブルを2列に改造してくれ全体像はこんな感じです。

他のお客さんも居ましたがうるさくて迷惑かけたかもしれません。
てか間違いなく迷惑かけた(爆

もう少し人数が集まれば今度からは貸し切りにした方が良さそうですね。

 


 

雨が降って来ちゃいましたが楽しい宴会はまだまだ続く。

ターラムから夜景もキレイでしょ~

カカオくんも超笑顔!

生ハムもらってたよね?美味しかった?

すっかりワンコにも慣れたまるこちゃん。

すたっふぅ~早く次の飲み物もってきて~ってか(笑

たまこちゃんは相方に拉致られ不満顔?
 

酔っ払いの相手は勘弁だよね~(笑


どうです?
今回参加できなかったみなさんも一緒に飲みたくなってきたでしょ?(笑

パグミだと挨拶程度で終わっちゃってたけど今回のパグ汁でゆっくりお話が出来、かなり楽しかったです!

 


 

宴もたけなわ、お開きの時間です。
お店の前でスタッフの方に集合写真を撮ってもらいました。

参加していただいたみなパグさん、誠にありがとうございました♪
わたしもこんなにも沢山のパグズ、オーナーさんとお話出来て大感激でしたよ(涙


 


 

おまけ。

帰り道、雨が降っていたので、あずちゃんとカートをシェアしてみました。

パグが3匹も詰まってて最後の最後まで楽しそうでしょ(笑


ちなみに今回のお会計は1人4500円。
コースではなくアラカルト注文+飲み物代でこんな具合になりました。
次回参加されるかたの目安にしていただければと思います^^

 


 

パグ汁後記。

お店の方にはテーブルセッティングやらワガママなアラカルト注文などいろいろとご迷惑をお掛けしました。

今回のパグ汁飲み会が成功したのもターラムさんのお陰です。
集合写真まで撮っていただき本当にありがとうございました!!


そして懲りずに第二回の会場にさせていただけると幸いです(爆

次回パグ汁、poccoさんと順次計画中(?)ですので
また告知の際には、みなさん参加よろしくお願いしますね☆

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント