こむぎです。

 



おつぶです。

 

ふたり揃って~



 





7歳です!!


むぎつぶ)パンダ小さいよーーー


そう、8月1日はむぎつぶのお誕生日でした~
(飼い主の入籍記念日も兼ねる)



さぁ、パグケーキでお祝いだよ☆



こむのカイカイ対策のためにも、
いつものミートローフを今回は馬肉ミンチで作ってみました。


ロウソクに火を灯すとこんな感じ。

 

今年は量産パグやめたのですが、やっぱ不気味ですねw



さて、気を取り直して~

 

むぎつぶ)いっただきまーす☆


6歳はこむ肥満細胞腫、誕生日直前のつぶの膀胱炎とバタバタでしたが、
7歳は大病なく穏やかに過ごせますように。


むぎつぶおめでとう!
これからも飼い主共々ふたり仲良くゆ~っくり歳を重ねましょ。


 








おまけ


パンダがキツイといいつつ、


 

撮影後も違和感なく過ごすふたりでしたw