むぎつぶ、オペ後少ししてからお腹がゆるい。ご飯も食べなくてあんまり元気もなかったのです。。。
しかも飼い主まで風邪を引いてダウンしておりました。

が、今週末はむぎつぶ、飼い主も完全復活!
天気も良いのでお出かけです:hammer:

まずは目黒のワンコOKのカフェで飼い主達の腹ごしらえ。
(むぎつぶはカートで見守るだけですが)
 
おつぶ:「ねぇ~まだドッグランいかないのぉ?」    「ガジガジガジ」(よだれでびっしょりです)

はいはい、行きますよ~。遊歩道をトコトコ歩いてドッグランへ。
この途中、飼い主ひとりが先を歩いていたら追いかけるようにこむぎがカートからダイブ!!!

ピョーン☆

ドスーーン!!

ゴチン!(頭打った音)

ゴロゴロゴロ(着地失敗)

飼い主:
「ええええ:-o」
こむぎ:「。。。。(呆然)」


怪我が無くて良かったな~と思いながら、こむぎを抱っこして歩き始めたら・・・

ピョーン☆

ドスーーン!!

ゴチン!(頭打った音)

ゴロゴロゴロ(着地失敗)

・・・デジャヴ?と言うくらいおつぶが同じ行動を・・・
本当に怪我が無くて良かった:cry:
カートを使ってる方、ホントに気をつけた方が良いですよ~
落ちたところに車とか来ちゃったらと思うと・・・
これからは、歩いてるときはカートを開けないようにします:cry:


そんなこんなでやっとこドッグラン到着。今日は寒いので室内です。
 
こむぎ「そういえば、さっき落っこちたらしいけど、覚えてないんだよね」


おつぶ「久しぶりだな~ココ」

と、落ちたこともすっかり忘れた様子でハッスル!
と思ったら・・・

「もう疲れたよ~・・・」
まだ30分も経ってないのに!w

久々だから疲れたのか、おつぶはすぐにスヤスヤw
足裏カットもしてもらいたかったので、ドッグランは早めに退散することにしました。

すっかり暴れるものだと思いきや、
店員さん曰く、ふたりともすんなり大人しくチョキチョキさせてくれたらしい:-o
ついでにこむぎは爪切りもお願いしました。
(家でやると暴れるのに・・・)

久しぶりのお出かけで帰りはカートの中で爆睡。。。

「久しぶりで疲れたな~スヤスヤ・・・」

今日はダイブしたり爪切り、足裏カット、お疲れさまでした:-)