戦う飼い主



6月下旬のお話。
豊洲のららぽセールにいってきました~


お買い物のあとは、最近出来たハウスカフェへ。



(お値段ははるけどw)のっぽなハンバーガー美味い上手いっす!


店内は巨大スクリーンもあって、WC中は大盛り上がりだったと思われます。

決勝戦見ました??わたしは・・・見てましたよ。
お陰で今週は時差ボケ状態です(笑



 







豊洲といえばもちろんこの方。



ひな)ポテトちょーだい♪



アイドルひなちゃんがご一緒してくれたよー☆



この笑顔に負けて、ポテトをお裾分けしてしまった・・・(汗
ランチを頂いたあとは、図々しくもはアイドルの自宅へ。




むぎつぶ)おじゃましまーす



あ、もちろんむぎつぶも一緒ですよ。



みんな何に夢中かというと・・・



ひな)お芋があるのよ~!




じゃ、みんなでお芋もらおっか。



ひなママ)マテよ~



みんなにお芋が並べられます。
(一番右の子は、パグのぬいぐるみですw)




ひな)おっと!



ひなママ)バーーーーーン!


ひなちゃんお得意のバーンで、横に倒れます。



が・・・



ひな)なんか狭いわ



つぶ)な、なにー?



ひな)もっとそっち寄って!



す、すみません(汗
こんな感じでお芋を楽しんだ後は・・・




 








Wiiスポーツですよ!
(ココからはあまりパグズが出てこないので、ご了承願いますw)



飼い主ども必至。


やってるのはチャンバラ対決です。
ひなママとわたしの戦いは、パラパラマンガでどーぞ。


第一戦。



り)やったーーーーーーーーー!!


喜びすぎの三十路。
あまりの白熱戦に、こむが途中で逃げ出してます(笑



第二戦。



ひなママ)やったーーーーーーーーー!!


喜びすぎのアラフォー。
最初は座ってるくせに、だんだん立ち上がってくるふたり。
パグズはもう近付いてきません(笑


結果はひなママの大勝。


何度やってもチャンバラで負けるわたし・・・
修行して出直してきます!!

いや~Wiiスポーツ盛り上がるね~またみんなで遊びましょ♪
ひな家のみなさん遅くまでありがとうございました!



ちなみにわたし。
この後やったボーリングで腰痛再発しました(爆




 








おまけ




床寝会長@ひな家



アイドルを足ではさんでたとは・・・失礼いたしました(汗


 

コメント[6]

楽しい一日だったわ~♪
ひなのキラキラ笑顔、可愛い♪♪♪
りょうちゃんが珍しくポテトをあげて、ビックリ(笑)

ひながバーンしてる時のつぶちゃんの迷惑そうな顔(爆)
Wiiやってる写真、いつの間に…(それだけ夢中だったってこと?)
慌てて逃げ出すこむちゃんに笑ったわ。
それにしても、ムキになりすぎね(笑)
あの後、ダンナとチャンバラやって、私、圧勝♪
またやろ~ね!

りょうちゃんは、すっかりそのソファーお気に入りね。
ひなは、あえて大好きな床寝会長の足の間に入って行ったのよ。
ダンナがソファーで寝てる時も、いつもそんな感じよ。

いやーー 今 あ然としています。
ひなママのところで このWiiの記事を読んだときは、
こりゃ りょうちゃんを一日も早く嫁にやらなきゃならんと思いましたが、
どうにかせにゃならんのは ひなママのほうでしたね・・・。
もうすぐ00才ですよ。Wiiして跳び上がって万歳する年ではありません。
今度 会ったとき よく言ってきかせます。
あ、りょうちゃん あなたも反省してくださいね。
パグズたちは ほんとにおりこうさんでした。

あはは~むっちゃ楽しそう♪
もちりょうちんとひなたんだけどね 爆
そりゃこむちゃんも逃げるよね( ´艸`)
こんなに大ハッスルしたら腰悪化しちゃうよね~
でもほんと楽しそうで羨ましい~~
むぎつぶひな三姉妹みたいだよね♪
お芋待ってる姿がむっちゃ可愛い(≧▽≦)
てんきちはきっと待ってられないと思うけど 笑
床寝会長お勤めご苦労様です( ̄m ̄*)

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント