まるたまくるみ家
がお引っ越し間近(ブログじゃなくてリアル住居ね)。
むむー・・・



寂しいね。


長いお付き合いだけど、なかなかゆっくりおしゃべりする機会が少なかったので、
お別れのご挨拶がてら「じっくり語ろうぜ!」てことで、ぱぐりこ家に集結だよ。




 







ひなママのフーフー(息を吹きかける)を攻略した妹分のくるみちゃんでしたが・・・
ぶーーーーーーーーーー




ひゃっ!!



何その音?!



今度はわたしのぶーーーーーーー(上唇と下唇を振るわせながら息を吐く音)を攻略するのが課題になりました。
説得力ないけど意地悪してるわけじゃないよ。面白がってるの。(爆




初のお宅訪問でキンチョーしてた(?)けど、すっかりリラックス。



にへら。



(シャコタン)まるこちゃんは常に部屋の中を動き回る不思議キャラだということが発覚しました。
しかも動きがコミカル。



大笑いしながらディープな話題を交えつつ、酒も大いに進みます。
あまりにも盛り上がりすぎ・・・




家主のぽっこん。



大丈夫?


撃沈っす。
(なぜか洗面所)




遠くにいっちゃうのは寂しいけど、最後にゆっくりお話できて楽しかったよ!
B型オンナの爆弾トークに、男性陣はタジタジでしたがね(笑



フットワークの軽いまるたまくる家ならいつでも会える気がするし、いつまでたったもお友達だよ!
だから・・・



またいつでも遊びに来てねー☆



うちじゃないけど(爆


慣れるまで大変だとは思うけど、
まるたまくるみ家の新天地でのますますのご活躍をお祈り申し上げます。




 







数少ない貴重なコメントをいただいている皆さま。ありがとうございます。
なのにお返事遅れてて申しわけないです(汗
脳みそが落ち着いたらゆっくりお返事させていださきます!きっと。