ご無沙汰してます、りょうちゃんです。
ご報告が遅れましたが4月の上旬、新居のむぎつぶ荘に引越しました。
(もう1ヶ月経ってるよ(汗)

近所の緑道のサクラが満開ー☆
引越し当日はお天気にも恵まれて滞り無く完了。
ひなママの協力もあって比較的スムーズに作業ができました。ありがと~
ちょこっとですが、新居をご紹介しますね。
むぎつぶのくつろぎスペース(ハウス)は、リビングの一角。

つぶ・・・そこトイレ(汗
こちらは、散歩の後の足洗い場。
・・・という名の、洗面台(笑
洗面台がフラットなのでむぎつぶも滑らないし、
なんといっても屈まなくていいから、腰がかなり楽になりました~
あと、オイシイご飯が出てくるキッチン(入り口)。
つ)アミアミがなくなってるよ~
キッチンに入れないようにバリケードを張ってたのですが、思い切ってフリーに!
前のオウチではご飯の時にバリケード横の壁をぴょんぴょんガリガリされて壁紙が大変なことになってたけど、
今は近くで見ていい代わりにお座りして待機してもらうことにしました。
あと、変わったことと言えば・・・

むぎつぶ)変なのがうろちょろしてるー
清水の舞台から飛び降りて、ルンバをお迎えしてみました!!
むぎつぶが滑らないようコーティングしてフローリング生活に切り替えました。
床の色が以前より濃いので毛が目立つし、ルンバ協力のもとお掃除がんばってます!
変わらないことと言えば・・・

相変わらずひっついて寝るむぎつぶ。
引越し屋さんに間違えてベッドを捨てられちゃった(笑)ので毛布で寝てます。
(まぁ、薄汚れてたし、ゴミ袋に包んでいたので捨てられても仕方ない・・・汗)
こんな具合に変わったり変わらなかったりの新生活スタート!
新天地でのむぎつぶをこれからもよろしくお願いします♪
おまけ
引越しもある程度落ち着いた新居3日目のこと。
お散歩がてら近所の公園でお花見してきました。

入り口の屋台にさっそく吸い込まれる人。
屋台では珍しいタイラーメン屋さんでも買い食い。

これ美味かった!
楽しそうなので射的にもチャレンジ。
ちっこいラムネをGetしました。
ゆんぴょんは・・・
なんて大人げない打ち方!!
でも何も取れませんでした。
ちゃんちゃん♪