パグだらけ2泊3日 その1 ~伊豆編~

いよいよ、全国パグミーティング旅行のレポートです!


その前に・・・
かつて紹介したサークルですが、またやられましたw
見ての通り100円ショップの網で補強はしているのですが、もう次なるターゲットを見つけてかじり始めてますw

 



金曜の朝に出発した我が家、初日の目的地は・・・
伊豆高原にあるプチホテルうちのわんこです!
オーナーさんもパグを飼っているとあって、即決でこの宿に決めましたw

到着後すぐに、麦粒はドッグランで運動!
平日なので、完全に独占でしたw



東京と違って、日差しはそこそこ強いのに空気がとってもカラッとしていてさわやかなんです!
むぎつぶも飼い主もとっても快適に過ごせました。



とりあえずどこに行っても匂いを嗅ぎ回るこむ



飼い主と一緒に記念撮影!
なかなか静かにしてくれないので、何枚も撮り直ししましたw



一通り遊んで、満足顔のむぎつぶなのでした☆


 ドッグランの後は飼い主のお食事タイム。
今回は、舟盛りをお願いしました!



とっても新鮮な地魚でおいしかったです!
他の料理もボリュームたっぷり、味も大満足でした☆

さて、左上でじ~っと観ているおつぶですが・・・



いつも通りのお食事をガッツガッツと頂いてますw


 食事の後、オーナーさんにお願いして、ペンションの看板犬達と懇談会w



とっても細身な「もどき」ちゃん!
なぜかパグがちょっと苦手との事だったのですが、最終的にはこむと仲良く遊んでました☆



こちらは11歳になるがっちゃん。
ちょっと足腰が弱ってますが、まだまだ元気!人間大好きなのでした♪



むぎつぶも併せて、4パグが集合!
右上に写っているのがシュナウザーのポン子ちゃんです。
(単独での写真がありませんでした・・・ごめんなさい)



いっぱい遊んで大満足のむぎつぶ、ご覧の通り爆睡ですw
旅はまだまだ続くから、体力蓄えてね~~^^

 


 

明日は「パグだらけ2泊3日 その2 ~伊豆編その2~」の予定ですw
ゆっくりと更新していきますので、よろしくお願いします

コメント[6]

伊豆ではドッグラン満喫してきたんですね!
刺身の舟盛り美味しそう(*゚∀゚*)
もどきちゃん、とってもスリムなんですね!
むぎつぶちゃんたちがとても生き生きした表情しててとっても可愛いです!

---------
しのぶさま
---------
相方が新鮮な海の幸を堪能したい!っということで金曜出発で伊豆まで行ってきましたw
ドッグランはうちのわんこさんの裏庭にあるので移動も楽ちん^^
露天風呂もあるのですよ~
宿の食事はかなりのボリュームです!
普段は小食なわたしも美味しくてほとんど食べちゃいましたw

パグミお疲れ様でした!!
麦粒ちゃんに会えて嬉しかった。
興奮して騒いでしまいすみませんでした。むぎつぶちゃん、小さくて可愛い2娘ですね~うちのしじみのでかさが目立ちました。
ところで私達もGWにうちのわんこさんに泊まりましたよ~
ご飯美味しいですよね~私達もペロリと食べてしまいました。むぎつぶちゃん、もどきちゃんと仲良くなったんですね~しじみは吠えまくられてましたよ~

ステキな宿ですね~
HP見てきました。
あんなところ行ってみたいなぁ~
ここってパグミでの斡旋?!じゃなくて自分でリザーブされたんですよね~

むぎつぶちゃんはいつも元気そうでいい表情してます
そして赤ちゃんのように
ぽてっと寝てるのがさらに可愛い

---------
しじみママさま
---------
会場ではむぎつぶを発見していただきありがとうございました!!
もちろん、むぎつぶも喜んでおりましたよ☆
しかもお菓子まで頂き、ホントありがとうございます^^

しじみママさんもうちのわんこさんにお泊まりになったのですね?!
食事も露天風呂も美味しく頂きました^^
もどきちゃん、最初はむぎつぶに警戒しまくりで吠えていましたが、
こむと追い駆けっこした後はすっかり落ち着いたようでした^^

---------
ちかさま
---------
うちのわんこさんは前々泊のため我が家が勝手に予約した宿です^

お部屋、廊下がカーペットで粗相をしないか最新の注意を払っておりましたが、おつぶが1回失敗。。。
宿のオーナーさんに頼んで即お掃除してもらいましたw

看板犬のがっちゃん、ぽん子ちゃん、もどきちゃんも可愛くてまた泊まりに行きたいです^^

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント