2010年3月のエントリー 一覧



軽井沢の旅、二日目。
お風呂で身体がホックホクになったところで、晩ごはんタイム♪



風呂上がりのビールは五臓六腑に染みわたる~

と、学習能力に欠くわたし(爆
2泊目のディナーもガジてんを正面に楽しませて頂きましたよ^^

 

続きを読む



軽井沢の旅、2日目の朝!

一番最初に寝たクセに、一番最後にダイニングにむかう麦粒家。
朝ご飯はこんな感じ。



パンは浅野屋さん(←知らないw)だって。
普段、朝食は食べない派ですが、旅先だとモリモリ食べられちゃうんですよね^^


 

続きを読む



お待ちかねのディナータイム!
パグズは各部屋でお食事を済ませてきているので、足元待機かとおもいきや・・・



りころこ)にゃー!

ちゃ~んとワンコ用の椅子(?)まで用意されててビックリ。
ネコ姉妹は、ふたりで座っても余裕な広さだね。


 

続きを読む



3連休にお友達と軽井沢の旅にいってきましたー☆
渋滞(&頻尿ひなママ)に巻き込まれつつも、横川まで無事到着。


寄居に引き続きここでネコ姉妹と合流。



ろこ)にゃー!

りころこちゃんは珍しく裸族。
晴れオンナパワー炸裂で暑すぎるくらいの良いお天気でしたからね(汗


あ、うち横川でやっとカメラを取り出したので旅のお話はココからっす。
道中の詳細(頻尿とかw)はひなちゃんブログでどうぞ(笑


 

続きを読む


3連休に軽井沢を旅してきたむぎつぶ。
宿泊したペンションでワンコのマッサージを習ってきましたよ~

そんなわけで、今日はアロママッサージのご紹介。




まずは、疲れていそうなパグちゃんをスカウト(笑


真ん中にあるミストボトル(?)にアロマオイルが入ってるんですよ。
カメラ教室に引き続き、こちらもマネっこアロマ講座なのであしからず。

 

続きを読む

納品で~す


以前ご紹介した、我が家の残念な棚。
(その記事→http://mugi-tsubu.jp/blog/2010/02/000398.html




天板部分がぱっくり割れて、内部の板が丸見え。
この貧乏クサイ棚がですね・・・見事に再生したんっすよ!!

 

続きを読む

カメラ教室のつづき



前回のつづきです。
ひなちゃんに会うと、ど~してもしたくなるのがコレ。



ひな)また仰向け抱っこ~?別にいいけど~


どんな体勢でもこちらに体をゆだねてくれるひなちゃん。
むぎつぶは腹出し抱っこ断固拒否(!)なので、ひなちゃんが可愛くて仕方ない~


 

続きを読む

カメラ教室


先日、ゆんぴょん先生によるカメラ教室が開催されました~
会場は、お台場ガンダム跡地でございます。





あ、カメラ教室と言ってもうちの相方によるチョー亜流の講座ですからね。
あしからず。


やよいちゃん(写真の師匠)に教えてもらったカメラ知識、上手くみんなに伝承できるか?
ゆんぴょん先生の腕の見せ所です(笑


 

続きを読む

うめちゃん



先週末、うめちゃんが我が家に遊びにきてくれました。



うめちゃんお久しぶりっ!

相変わらずのんびりまったりのうめちゃん、チョー可愛かった♪
あいにくのお天気でお外では遊べなかったけど、おうちで運動会したり楽しく過ごせたねっ。

 

続きを読む

うめの花



たくさんのメッセージありがとうございました。
みなさんが喜んでくれて、むぎつぶもわたしも嬉しく思っています。

また、今回の件でお騒がせしてすみません。
メールや電話をくれたお友達もいたり、心配お掛けして申し訳ありませんでした。

本来であれば、ひとりひとりにお礼とお詫びをするべきですが、まとめてのお返事をどうかお許しください。
みなさん本当にありがとうございました。

 

続きを読む

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント