2010年11月のエントリー 一覧



10月末にNMGプロジェクトが我が家で開催されました。
(NMGプロジェクトってなんじゃらほい?って方はこちらからどーぞ→NMGプロジェクトの軌跡




今回は椅子の脚を使って「S字クランク」に挑戦。



指差しコマンドで、椅子と椅子の間をうまく誘導してあげます。



「No More ギャンゴラ!」を掲げていたNMGプロジェクトも、今やすっかり脳トレに。
そろそろプロジェクトタイトルも変更しようかな~ってことで・・・「脳 More Great!」なんてどうでしょうか?(笑





 

続きを読む

 

これまた先月末あたりのお話。
とっても良い天気なのにな~んも予定が無かったむぎつぶとわたし。



急遽ひなちゃんを誘ってお台場にお散歩にいってきました^^


ヴィーナスフォート付近がずっと工事中なので、
お気に入りの散歩コースはてっきり通れないと思ってたけど実は通れたみたい・・・


 

続きを読む

たこ焼きパーチー

 

先月の終わり。
前プロジェクトでお世話になっていたHさんのお家に遊びにいってきました。



Hさんちには、かわゆい2匹のネコさん(ぽぽちゃん↑と蘭丸くん↓)が居るんです。



前回お邪魔してから1年。
あのチビらんちゃんはどれだけ大きくなったのかな~?


※今日はむぎつぶ出てこないよ※



 

続きを読む



先月頭のお話。
高校時代からの友人(悪友)の結婚式に出席してきました~




会場は遠く東京を離れたとある町。
異国情緒溢れる、とても静かなところです。




 

続きを読む

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント