パグミの感動、再び?!

5月ももう終わりですね~。

みなさんパグミーティングでの興奮がようやく治まってきたころでしょうか?
しかし昨日、我が家はパグミ話をネタにまた飲み会してました(笑


というのも初参加のパグミ前泊でご一緒した「ながこ」さんが都内にいらっしゃるとの情報を緊急入手。去年(第6回)の前泊の様子は→こちらの記事
宿泊先がお台場メリディアンということでまたビックリです。

是非ご挨拶をしたい!ということでむぎつぶと一緒にホテルに突撃してきました(爆

オサレなエントランスに浮くパグ2匹。。。

小雨の降る寒い夜。
立ち話も何なので~と、先日の記事でも紹介したドッグカフェ「ターラム」へ移動。
今回、ながこさんは広島からお仕事で東京にいらっしゃいました。旦那さんはお留守番(笑

今年のパグミ会場ではゆっくりお話できませんでしたが今日はむぎつぶもながこさんを独り占めし大喜び。
遠方の方に会える機会は滅多にありませんからね、ホントラッキーです。

今年のローズガーデンでの後泊の様子、ながこさんちの「いち」くん「虎鉄」くんのこと、おしゃべりも弾み気さくでとっても明るいながこさんとの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。



忙しいスケジュールの中、突然の申し入れを快諾していただきありがとうございました!
これからも麦粒共々よろしくお願いします。今度は我が家が広島遠征ですね♪


さて、ここからは第1回東京湾パグ汁飲み会」緊急開催のお知らせです。
ぱぐりこ日記のpoccoさんと協力し企画しました♪

ちなみにあずきのパグズライフのあずママさんは強制参加です(爆
poccoさんちの詳細記事はこちら→ぱぐりこ日記

6/21(土)、夕方からお台場に集結し軽くお散歩、
その後はお酒を飲みつつパグ談義に花咲かせてみませんか?

予定している会場は先日の記事でも紹介したイタリアンカフェ「TARLUM BIANCO(ターラムビアンコ)」。
※基本飲み会なので雨天決行でございます。

poccoさんが事務局となっておりますので参加希望の方は、
ぱぐりこ日記の左側にあるメールフォームから参加表明してくださいね。

折り返し待ち合わせ時間や場所など詳細を連絡します。
※もちろん、ここのコメントに書いてもらってもOKです。

今回は都合が、、、という方もご心配なく!
第2回、第3回と開催していきたいなと考えておりますのでまた次回、お会いできると嬉しいです。

それではみなさまからの熱い参加表明、心よりお待ちしております♪

コメント[16]

アハハ~あたし強制参加って!
もちろん乱入しますから☆
あーお台場でパグ汁飲み会なんてステキよ~
その前に一回お台場デビューさせておかなくっちゃ!
お台場のホテルに麦粒ちゃん突撃とは!
りょうちゃん勇気あるぅ~
2人ともながこさんにかわいがてもらってご満悦だねぇ☆

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったです!
mixiのほうにメッセ送ってますので、また読んでくださいね。

むぎつぶちゃん、またね!!

わはは! ながこさん結婚記念日なのに
MJさんほっぽらかしてこんなとこで 笑ってる 笑笑
広島遠征の折には、 ウチにも絶対、 声かけてくださいよー!

パグ汁飲み会、 ぽっこんとこでも見たけど、
うらやましすぎるぅぅぅぅ!!!

こちらでは、はじめまして☆
まめ子の母のみほみほと申します(*^^*)
パグミで名刺いただいていただいたのに、
ご挨拶遅くなりました~スミマセン(T_T)

オサレなエントランスにパグふたり・・・
ばっちり似合ってます(*^m^*)
ホテルのエントランスが、テーマパーク風に見えますっっ!!

また遊びに来させていただきますので、
どうぞよろしくおねがいします☆(^▽^)

りょうちゃん こんばんは。
湾パグ汁飲み会に直々にお誘い頂いて光栄です。
麦粒ちゃんと再会を切望していたので嬉しいです♪
お気遣いありがとうございます☆☆
ブログを拝見する限り,かなりニアミスしている様ですョ私たち...
6/21は,仕事が流動的なのでなんとも...なのですが,
とりあえず参加で(ハッキリお返事できなくて申し訳ないです!)お願いします。
TARLEMもたまことたまに行くのでバッチリです☆

取り急ぎ。

始めまして☆
「アルバス校長」の前に、惚れ込んでしまい、いつも拝見させていただいてました・・・。比較してはいけないし、お仕事お忙しいかとは判っているのですが・・・更新が中々されずに残念に思ってます。我が家にも8ヶ月のパグ♂が居て、飼い始めに麦粒ちゃんは、本当に参考になっていたのです。どういうタイミングで更新されるのか?教えて下さい☆

はじめまして。

いつも楽しく拝見しています。

この間のパグミでも、"あ~、あのユニフォームは麦粒ちゃんだ~!"と一人遠くから眺めて、旦那に引かれてました。。。
(確かに気味が悪いかも)

メリディアンのエントランスでの麦粒ちゃん、素敵です。

床とともに麦粒ちゃんも光ってます。ってカンジで。

また寄らせて頂きますので、よろしくお願い致します。

こんにちは。はじめまして^^
昨日「パグミーティング」を調べていたら麦粒日記にいきつき、ふむふむと見ていたら同じ品川区の方だったので、なにか嬉しくなって^^まぁ 品川といっても広いのですが・・昨年7月にパグママの仲間入りをはたし、我が家のあずキングは今1歳になります。名前はお友達の方と一緒の「あずき」なんです・・うちは♂なんですが・・初めてのことだらけで何もわからないので、いろいろ教えていただけないかなーと・・ずうずうしくもお願いしちゃおう・・と書き込んでしまいました。これからも麦粒日記楽しみにしてます☆何かのときは相談させてください。宜しくお願いしまーす。


このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント