第3回東京湾パグ汁飲み会 ~お友達紹介編~

 

先週の土曜日「第3回東京湾パグ汁飲み会」が開催されました。

パグ汁飲み会とは「ぱぐりこ日記」ぽっこん、「毎日がひな祭り!」のひなママとわたしが共同主催する、飲みメイン(笑)のオフ会です。
みなさんのお陰で、めでたく第3回を迎えることが出来ました。

今回の記事は参加パグちゃんのご紹介編でございます。それでは続きをどぞどぞ~



 

まずはパグ汁初参加のお友達から♪

●6歳フォーンの女の子、「タイ子」ちゃん。

ひなママと一緒にいったお台場のカフェ「カレス」さんで、偶然お会いしたのがきっかけでパグ汁に参加してくれました♪
そのお話はこちらから→「お花畑で撮影会@お台場
 

●2歳フォーンの女の子、「なたね」ちゃん。

一昨年の秋に遊びに行った房総旅行の際、偶然同じ宿でご一緒したんだよ^^
そのお話はこちらから→「鼻ペチャDay!
 

●なたねちゃんのお友達、1歳フォーンの男の子、「マロン」くん。

ちょっぴりワン見知りのマロンくんだけど、パパと一緒ににっこり笑顔♪
わたしマロンくんのこと勝手に女の子だと思ってたの。マロンくんの名札、間違えちゃってごめんなさい(汗


 

お次はパグ汁皆勤賞中のお友達~♪

●「ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記」のぷりんちゃん。

昨年11月に7匹のベビちゃんを出産した、1歳のヤングママなんだよ。
ぷりんちゃんのダンナさま、同じく1歳の「カカオ」くん。

おうちでは愛娘の「カリン」ちゃんがお留守番してるの。次回のパグ汁では親子2世代で参加してくれるかな?

●「パグライフ♪ まる☆たま日記 」フォーンの「まるこ」ちゃんとブラック「たまこ」ちゃん。

写真ではネムネムのおふたりですが、と~っても元気なふたりだよ♪
パグ汁直前にたまこ姫は乾電池を堪能したらしいけど、めっちゃ元気で何よりだわ(汗


 

続きましては~静岡県からのお友達!
●「ラブリーパグてんちゃんのおうち♪」の「てん」ちゃん。

特技はリードガジガジ!通称ガジてんだよ~
テンション上がると飼い主のゆかちんのパンツの裾もガジガジしちゃうんだよ(笑 

●「おてんばしじみのおちゃめな日々」の「しじみ」ちゃん。

ガジてんと一緒に静岡からパグ汁に参加してくれました♪
遠くから遊びに来てくれたこちらのふた家族は、今晩ひなママのお家にお泊り保育していくんだよ。


 

こちらは埼玉県から参戦のお友達♪

●「うめごはん featハルタマゴ」の「うめ」ちゃん。

うめちゃんはむぎつぶと同胎犬3姉妹なんだよ♪しかし、むぎつぶとはあんまり似てないよね(笑

●1歳フォーンの女の子「ハルノ」ちゃん。

同じく埼玉から遊びに来てくれたうめちゃんのお友達。
うめちゃんハルノちゃんは一度我が家に集合してから、お台場に向かったよ。

この写真は出発前にお家で撮りました。


 

ここからはパグ汁幹事のご紹介♪
●「毎日がひな祭り!」の「ひな」ちゃん。

豊洲のアイドルひなちゃん、オトナっぽいドレッシーな衣装だね。

●「ぱぐりこ日記」の「りこ」ちゃん。

現在5ヶ月のりこちゃんは怖いもの知らずのハイパーお転婆パピーちゃんだよ。

●そして我が家のむぎつぶ。

集合写真、外で撮れるかな~とテストしてるときの様子です(笑

以上の12家族(21名、15パグ)が集まり、パグ汁飲み会がスタートしました♪

黒パグ「銀汰」くん、フォーンの「たいく」ちゃんと黒パグの「さとこ」ちゃんは諸事情により残念ながら今回は欠席。
またお会い出来る日を楽しみにしてますね!

さて、次回はパグ汁本編の様子をお伝えしたいと思います。
それまで少々お待ちくださいませ☆

コメント[26]

りょうちゃん、幹事さんお疲れ様でした!
しかも、りょうちゃんがUP一番乗りだよ…(笑)
うちはお誕生日もあったし、今週は新規レッスン開講準備とか
仕事がいつより入ってて、しばらくかかりそう~

お店への連絡、私が前日ポロッと言ったことで思い出せてよかったね!
てっきりしてると思ったけどさ~(爆)
私も意外に使えるじゃんね!前回も最終チェック係に役立てたし。
今回、規模的にちょうどよかったね!!
初めての人達も積極的に交流してくれて、素敵な人ばっかりだったね。
「楽しかった」ってお礼のメールもいただいたよ。大成功かな?
また反省会と言う名で、ぽっこんと集まらなきゃね(爆)

待ってたよぉ~!
本編楽しみにしてるね。
それにしてもうめちゃん…小鉄かと思ったわ。
姉弟だわねぇ~(*^_^*)

りょうちゃん、幹事お疲れ様~♪
とても楽しかったよ。
麦粒ちゃんともひなちゃんとも触れ合えたし、
お食事も美味しかった~。
銀汰くんやさとこちゃんの欠席で黒パグが
たまこちゃんとカカオだけだったのに驚いたよ~。
男の子もマロンくんとカカオだけだったしね。
次回も楽しみにしてるよ~。
カリンも一緒するよ~☆

りょうちん、幹事お疲れ様♪
今回もほんととっても楽しかったよ(*^_^*)
静岡組ソファ禁止令がでちゃったけど 笑
人見知り&恥かしがり屋の私だったけど、今回いつも以上に
たくさんお話もできたし名刺交換もちゃんとできたよ!
やっぱりパグ汁飲み会は最高だよね(〃^∇^)o_彡☆
てん抱っこしてくれてありがとう♪
りょうちんUP早いよ~私も頑張ってUPしなくっちゃ♪
次回のパグ汁も参加する気満々だよん~
あっ!弟の名刺渡したのに私名刺渡すの忘れちゃったの~~
次回も忘れないで持って行くから貰ってね♪

こんばんは!!
先日は偶然にもお会いでき、ウハウハ嬉しかったです♪
可愛いむぎつぶちゃんに沢山ペロペロ頂き、至福の時間でした~(笑)!
そ、し、て、パグ汁・・・!!!
実はうめままさんから教えていただいていたのに、応募が送れてしまい、気づいた時には締め切り~(泣)
そりゃみんな参加されたいですよね!!こんな素敵な飲み会☆
次回は、迅速かつ俊敏な動きでもって、奮って応募しなくては!!

これからもモニカ共々宜しくお願いいたします☆

パグ汁でご一緒させてもらったマロンママです!
17日は幹事さんお疲れ様でした。
パグ汁とっても楽しかったです♪ というか・・・
いつもブログを読んでいるので、私的には知った方々ばかりで
めっちゃ感動しました(なんかストーカーっぽいですね・笑)
お店も あんなにPug'sを自由にさせてくれるので驚きです。
犬に優しいお店なんですごく気に入りましたよ~☆
最初、沢山のPug'Sにマロンもビックリの様でしたが
最後の方にはリードもはずして遊べて楽しかったみたいです♪
また是非参加させて下さいね! 
次回はアドレスの登録&犬情報をきちんと入力しますね(汗;
ご迷惑かけてごめんなさい!

りょうちゃん、幹事さんおつかれさまでした~!
あたらしいお友達もできたし、やっぱりターラムのご飯美味しいし、たのしかったで~す☆
初電車のまるたま一家、まるこママはビールが飲めて最高でした~☆ もっと飲めたな~とかえりの電車で気がつきましたが。。。。  もちろん帰りの電車、パグカートはまるこパパに任せっきり。B型オンナのわがまま炸裂で、A型オトコのまるこパパ、若干キレぎみでした(笑

電車でも何とかなると気がついたので、次回からのパグ汁は
もちろん電車で行きますよ~♪

なんとりょうちゃんが一番UPとは(w
ビックリ慌ててますよ縲彌n無事パグ汁終了お疲れ様で縲怩キ。
今回も皆さん満足してたみたいで、良かったぁ。
このぐらいの人数だと皆と沢山お話出来ていいね。
スペース的にも丁度良いよね。トイレも行きやすいし。
キャンセル含めて25名でピッタリだね。

最年長のタイコちゃん可愛かったねぇ。
ほとんど皆2歳前後だから新鮮だったぁ縲彌n次回は予告してから参加申し込みにしようねっ。
またパグ汁打ち合わせと称して飲み会しましょ♪

こんにちはー。
幹事お疲れ様でした♪
色んなパグさんを見れて楽しいです。
本編も楽しみにしてまーす(^^

うわ~! パグ様いっぱーい♪♪♪

今まで躊躇してたんですよ… 小梅がこの世の終わりだし。

けどもぅ行きたいですっ! 小松も居るし、大丈夫かなぁ?

都合が合ったら次回参加したいで~す^^

本編待ってます^^


幹事おちかれ様でした~!!!!!

今回も楽しさ100点満点だったよ!!とうちゃんも初参加でうはうはだったし♪しかし!!パソコンにパグ汁の日の写真UPしたら、PAGSのお尻ばっかり盗撮してたよ・・・(汗)
だって皆シュプリシュプリしてて尻好きな私達はたまらんかったのです!!

やっぱり幹事さんは皆の写真をちゃんと撮ってるね。私は
まだまだですがな。でも前回よりはいっぱい撮れたよ!
ま、ほとんどとうちゃんが撮ってたけどさ(笑)

今回の選りすぐりのパグ三昧で、酒もうまかった~。
  (吟じます)
♪酒の肴にパグを見るうぅ~、みんなくいしんぼううう~
かあちゃんは特にくいしんぼう~
あると思います!!

幹事お疲れ様でした
とぉ~っても楽しかったわ♪
今回は一応皆さんに挨拶できたし、私目標(勝手に決めてた)達成したよ!
ちょうどいい人数にワン数だったね。

パグ汁開催の前後もお邪魔させてもらっちゃって、いつもありがとね★

次回はわたる氏も参加出来るといいなぁ~

パグ汁とっても楽しかったです♪幹事お疲れ様でした♪
麦粒ちゃんにも1年ぶり?に会えてとってもうれしかったです。旦那はあの旅行以来麦粒ちゃんのブログ毎日チェックしてるんですよ♪
あとごめんなさい~私すっかり気が動転しててこむぎちゃんかおつぶちゃんか忘れちゃったんですが、テーブルに頭ぶつけちゃって。。あの後大丈夫でしたか?どうしても抱っこしたかったんですが、確かあんまりふたりとも抱っこは好きじゃなかったんですよね。。反省。おやつで許してもらったのですが(笑)
今回パグ汁は初参加だったのですが、皆さんとっても話しやすい方ばかりでパグ飼っててよかった~って思っちゃいました。

次はなたにもジェフのユニフォーム着せて行きたいです!

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント