パグパーチー@なん横 ~前編~


今日はバレンタインデーでしたね♪

わたし:「はい!チョコレート!」

相方:「わ~ありがと~♪」

わたし:にっこり

相方:「で、これ会社で貰ったの~?」

わたし:・・・(汗

我が家のバレンタインデー、
開始2秒で職場でもらったチョコレートの横流しがバレました(爆

そんなことはさておき、気付けばブログ放置1週間超ですよ!
(筆無精の妖精に踊らされていたみたい)


急いで先週遊んだお友達との記事をUpしますね。
誤字脱字はにっこり許してね(笑

さてさて、先週の日曜日は横浜にあるカフェ「SUN TRAP」さんで行われたパグデーに行ってきました。
●今回お声を掛けてくれたのは「はちべえライフ」のはちくん&はちママ。

実はむぎつぶ、なん横に来るのは2回目なんです。
その時もはちママにお世話になったんだけど、3連休中日に車で行ったが最後。
渋滞にはまり1時間もはちママを待たせちゃったことがあるんだよ(汗

なので今回は電車で遊びにいってきたよ。

はちくんお久しぶり!
タイトルの「なん横」は「なんちゃって横浜」っていう意味らしいよ(笑
 



 

サントラップさんにはミニドッグランが併設されています。

風は冷たいけど、日の当たるところはぽかぽかのご機嫌なお天気だったよ。

今回集まったお友達を紹介するね♪


●「あんず soon as?Plus」のあんずちゃん。

うっきー手作りのワンピース。フリルがすごく凝ってる!
お店に売っててもおかしくないくらいのクオリティ。
この日はうっきーもお揃いのお洋服だったよ♪

●「チビパグてんのごきげんだより」のくくてん。
 

お~いくくてん、しょぼしょぼ顔になってますよ~
ランチが終わった後、パパと一緒にうとうとしてたもんね。

ホントは「てん」ちゃんって名前なんだけど、
静岡の「てん」ちゃんと呼び分けるため、わたしが勝手に「くくてん」って呼んでます(笑


●くくてんのボーイフレンド、中日くん。

お目々怪我しちゃってたけど、だいぶ良くなったみたい。
ママが顔のシワをゴシゴシ拭くもんだから、ちょっと腫れてるよ(汗

この日のパグメンズは中ちゃんとはちくんだけ。
ハーレム状態だよ!中ちゃん頑張って♪

て、あ、くくてんに怒られちゃうね(笑

●「とろのとろとろ日記」のとろちゃん。


爪まで真っ白な色白美人のとろちゃん。
この日はたくさんのワンコに囲まれてタジタジ・・・ママのそばから離れなかったね~

とろママ姉さまがお迎えに来たんだけど、まなかなを越えるソックリ具合にビックリしちゃいました(笑

●「黒パグつっこのプライベート画像満載中♪」のつっこちゃん。

むぎつぶのホームドッグラン、大井でよく遊ぶお友達なんだよ。
この日は久しぶりに一緒に遊べたの♪

つっこちゃんをわしゃわしゃする半袖、めちゃめちゃ嬉しそうな顔してるよ^^
(モザイク外したいくらいね)


●「ぱぐりこ日記」のりこちゃん。

中ちゃん夫婦がりこちゃんをそ~っと抱っこしてるよ。

この日はじめてのランデビューをはたしたりこちゃん。
たくさんのパグちゃんに囲まれどうなるかな~と思ったけどいつもと同じ調子のハイパーっぷりだったよ。

●「Smile Brightly」のあかりちゃん。

恥ずかしがり屋のあかりちゃん。
でも手を近づけると優しくペロペロしてくれました☆

あかりちゃんちには13歳のなつめちゃんお姉ちゃんも居るんだよ。

ママさんはフェルト作家さんなんだって!
お留守番してるなつめちゃんの代わりに可愛いフォーンパグのマスコットを連れてきてくれたよ。

●「毎日がひな祭り!」のひなちゃん。

毎週のように遊んでるひなちゃん。
この日もこどもの国線で乗り換えるとき偶然エレベーターで一緒になったよ。
ホントひなママとは気持ち悪いほど引き寄せ合うらしい(笑


●「続・コッソリブログ配信中。」のあんこちゃん。

あんこちゃんリンゴジュース貰ってる!

つっこちゃんと親戚さんなんだよ。
わたしは言いのがしたけど、あんこちゃんは「可愛い」っていうと喜ぶんだって♪

関係ないけど、むぎつぶは「じゃ~またね~」や「さよなら~」と言うと怒り出します。
あ、どうでもいい情報だね(笑

以上、合計12パグ。
さぁさぁ、サントランプさんでのパグパーチーはじまりだよ♪

コメント[8]

横流しって… 笑 買ってきたりしないのん?

じゃあ、踊らされるのに飽きたのでしょうか? 笑

またまたパグデーですねぇ~♪

もう、写真の撮り方上手すぎっ! プロだよ、プロ!

最近、ブログ見るようになってむぎつぶちゃんの区別が

少しだけ出来るようになったんだよ^^

あっ、でもとっさになったら出来ないの( *´艸`*) まだまだだな…^^;

ウチは小梅に高い声で「こんにちは~」って言うと吠え出すよ!

ってどうでもいいかぁー!

あ~!やっぱコメント入ってなかった!昨日パソコンの調子が悪くてエラーになって、もう一回コメントはきつかった!ゆきんこさんに先を越されたわ!くやしいです!(エラ)

え~ん!行きたかったよ~。パグパーチー・・・
たくさんのかわいいブヒ達にタッチしたかったわ~

せっかく誘ってくれたのに、しかもなぜ乾杯の音頭がりょうちゃん・・・。
しかしこの日はめちゃくちゃ風が強い日だったね、でもムチっ子バディ達には関係ないか(笑)

あかりちゃんかわいいな~。ほっぺがちょっとピンクに見えて
チーク塗ってるみたい♪

あんこちゃんって、「かわいい~」っていうと喜ぶの?
いいな~、かわいいな~。今日はかわいこちゃんばっかりだね
★☆

うめも見習って欲しいわ~(涙)
「ごはん」「おやつ」「食べる人~」って人じゃないのに
反応するし・・・。そこで尻尾ふりふりすればかわいいのに~


あんずちゃんのおべべは、うっきーさんの手作りなの?すごいな~
わたしは無地のTシャツにもこりんペンで「白豚うめ」とは
「甘いものは与えないで下さい」とか、程度しか出来ないな~
てかパグミはもこりんペンで「WEラブPAG Iラブうめ」

って書いて行こうかと・・・・。

むぎつぶちゃん達は「じゃ~またね~」や「さよなら~」って言うと怒るの?うける!なんでやろ???

うめはあんまり怒らないな~。

反応鈍いだけ??

ゆんぴょん「わ~ありがと♪」って棒読み?(笑)
せめて、いつもご飯作ってくれるゆんぴょんにイ○ンでいいから、買いに行きなさいよ!

ね~、りょうちゃんとはキモイくらい引き寄せ合うね。
メールとかコメントしてる時間までピッタンコだし~
ちょっとしばらく会わないのが寂しいわ。

あ、私も返事放置状態(笑)しばらくヒート予備軍でお出掛けもないから、趣味に没頭しようかと。
りょうちゃん、ネタたまりまくりで大変じゃん~!
ひなのアイドル伝説暴露されるのかしら?(自分とこで暴露したけど(笑))

むぎつぶちゃん、「じゃ~ね~」「バイバ~イ」でいつもめっちゃ怒って、ひなとワンワン合戦するもんね。
無言でバイバイもおかしいんだけど、いつもそうだよね(笑)

日曜日はお疲れ様で~す(*^_^*)
りょうちゃんとお話出来て楽しかったよ
半袖はご想像通りパグまみれ満喫したらしく
麦粒ちゃんがどうのとか
ひなちゃんが・・・とか
帰ってからうるさいくらいにいろいろ話してて
私面倒くさくて少し無視してました(笑)

記事読んで「あ!」って思ったよ~
ひなたんから聞いてたんだよね、
麦粒ちゃんがワンワンいっちゃうスイッチの言葉
今度会ったら試してみようって思ってたのに~(>_<)
悔しいな。
ひなひな祭で再会できるよね?
その時試してみようっと♪

※ ゆんぴょんへ
 今週ちょっとバタバタなの~
 蓋、来週送るね~ 忘れてないからね(^_^;)
 

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント