ラジコンヘリ vs むぎつぶ

昨日紹介したラジコンヘリ、早速試してみました!
動画でどうぞ。
(プロペラ音が若干うるさいので音量に注意してください!)

物凄い勢いで吠えてますw
このヘリも、なかなか真っ直ぐ飛んでくれませんw

コメント[4]

かわいいですねぇ~『ワフォン』って鳴き方がたまらない♪

むぎちゃん?つぶちゃん?の鳴声に反応して小鉄がPCに釘付けになってました。
わかるんですかね??(*^_^*)

いよいよ日曜日散歩デビューします!初めは短距離で家の周りを…
楽しみですッ!

むぎつぶちゃんたちかわいすぎて頭の中では犬ってより猫に近いキャラだったのですがやっぱ鳴き声はワンコですね(^^;
ラジコン対決は前衛がこむぎちゃんで後衛がおつぶちゃんって予想通りでした(笑)むぎつぶちゃん検定2級ぐらいいけるかも?(笑)

---------
ゆうさま
---------
テレビに映ってる動物(特にワンコ)にはむぎつぶもかぶりついて見てます。
あげくの果てにはテレビの後ろに探しに行ってみたりw
(土曜日にやってるポチたまって番組がむぎつぶのお気に入り)

お、今日がお散歩デビューだったんですね!午後からは雨も上がったし良かったですね^^

---------
(´・ω・`)さま
---------
不審な物音や見えないところで吠えているワンコにはむぎつぶも吠えだしますw
こむが特攻隊長でつぶは安全が確認できたら近寄って行くのですw

でもこむが先頭ってよく分かりましたね~
むぎつぶ検定合格ですな!

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント