日曜日にお台場に行ってきました。
ペットシティのポイントが貯まりまくって割引券がもらえたので冷え冷えマットを購入!



においを嗅いだり、掘ってみたり一通りチェックが終わったら乗っかってます。



小さいですね。。。
まぁ、ある程度予想通りなのでお出かけの時に下に敷いて使いますw

すっかりお馴染みのヴィーナスフォートドッグランに寄ってみると、、、



小ぶりで可愛い黒パグの「たまこちゃん」に遭遇。たまちゃん、なかなかのハイパー娘w
お顔が撮れないので無理矢理抱っこさせてもらいましたw



たまちゃん、仲良く遊んでくれありがとう^^楽しく遊んでむぎつぶはご満悦で家路へ。

今日のお目当て、飼い主どもはラジコンを購入しました!
(お台場のトイザらス)



胴体部分が発泡スチロール性で操縦に失敗して墜落しても床を傷つけませんw



8歳児から組み立て可能のはずの車。相方がかなり苦戦してましたw
未だに真っ直ぐ走りません・・・

うしし、このラジコンたちでむぎつぶを追っかけてやる~!
と意地悪な飼い主どもなんでしたw