第2回東京湾パグ汁飲み会 ~ ダイジェスト編 ~

 

お待たせしました!先週末は第2回パグ汁飲み会やってきましたよ♪
参加してくださったみなさん、楽しんでいただけましたか~?

今週は近年希にみる激務(?)のため、申し訳ないのですが本日はダイジェスト版となります。



おむつガジてんを抱っこするのはパグ汁幹事、「毎日がひな祭り」のひなママだよ♪

詳細は順次Upしていきますので、
今回遊びに来られなかったお友達も参考にしていただければと思います♪

ちなみに第1回はこんな感じでした→第1回東京湾パグ汁飲み会
 



 

 

今回のパグ汁には17組(人間:31名様、パグ:20パグ様)が遊びにきてくれました♪
早速ですがざざっとメンバー紹介させていただきま~す!

まずは第1回から参加してくださったお友達~

01)パグライフ♪ まる☆たま日記の「まるこ」ちゃん。

02)まるこちゃんの妹分、「たまこ」ちゃん。こちらは今回はじめまして!

03)お久しぶり~ちょっぴりワン&人見知りの「銀汰」くん。

04)ぷりんとカカオのゆる~い日記の「カカオ」くん。

05)水玉日和~irie pug's lifeの「あずき」ちゃん。

お次は~パグ汁初参戦のお友達!

06)りょうちゃん御用達、閻魔いなりの親戚さん「あずき」くん。

07)ポロメロさとのり日記の「ポロ」くん。

08)ポロくんの同胎兄弟の「メロ」ちゃん。

09)あずきくんと同じくご近所さんの「たいく」ちゃん。

10)黒パグつっこのプライベート画像満載中♪の「つっこ」ちゃん。

11)第1回も来てくれた、ようかん夫人ところの「スグル」くん(初参戦)。

12)3姉妹の片割れ、うめごはん featハルタマゴの「うめ」ちゃん。

13)うめちゃんのお友達、ハルタマゴさんちの「ハルノ」ちゃん。

14)まっくろくろすけの「くろ」くん。

15)大井のドッグラン仲間、「うった」くん。

16)おてんばしじみのおちゃめな日々の「しじみ」ちゃん。

17)5ヶ月パピーの男の子!最後のタマタマ「源(みなもと)」くん。

18)うちの「こむぎ」。

19)うちの「おつぶ」。

20)ガジリーパグ てんちゃんのおうちの「ガジてん」ちゃん。

以上、男の子8、女の子12、総勢20パグズの集まったパグ汁飲み会の始まり始まり~!

が、しかし、バタバタ中のため詳細レポUpには少々お時間いただきたい・・・
それまでは、参加者皆様のブログの記事で楽しんで貰えればと思います♪(丸投げ)

コメント[36]

りょうちゃん、これはナシでしょ!
コレつかうかぁ?!
あーあずきのストッキング強盗姿が、世界デビューじゃぁん!
源くんもかわいそうだけど。
あーあたしなんてほとんど写真ブレブレだったから、
あとでりょうちゃん目線の写真つかわせてもらうねぇ~
っていつUPになるんだか。
っていうか、第1回すらUPしてなかったし・・・プププ

ひなナシの私まで紹介してくれてありがとう!
ぶっはっは!
いきなり、ガジてんのおむつだし(後ろ向きだし、その後も顔写ってないし・笑)、
あずきちゃんはストッキング覆面強盗だし、
つぶちゃんは豆粒みたいな写真だし、
源くんなんて全く顔も出ず、アソコの写真だし(爆)
うちのコメントでブログ丸投げされてるし(笑)
でも、たまには忙しく頭使って働かないとね!
よしよし、これから私も仕事行って帰ったら、後編もUP頑張るわよ。

りょうちゃん、おつかれさまでした~!
忙しい中、大変だったでしょ~。

でも、おかげさまで、とっても楽しかったです~。

まるこは相変わらず愛想なしだけど
たまこは、ちびっ子のくせに楽しんでいたみたい。

第1回よりたくさんのパグズ&オーナーさんが集まって
さすがりょうちゃんとPOCCOさん、ひなママさんの
お人柄と広報力の賜物ですね~!

第3回までにはTARLAMさんにも、
店舗拡大していただかないとだわね(笑


そして、写真もありがとうございます!
とってもうれしいですわ~!

詳細レポ、ゆっくりでいいですよ~。
お茶でものみながら、楽しみにまってますね~!


りょうちん~~~
てんオムツとリードしか写ってなくない 爆
最初の写真ひなママとてんだ~ってニコニコしちゃった♪
でも最後の写真見て大爆笑だったよ!!
なぜそこクローズアップ??って^m^
でもほんと楽しくってあっと言う間に飲み会終っちゃった。。。
今度は遅くまで空いてる駐車場に車とめて、最後までいようかな~
もちろん、弟持参で行くからね 笑
私もUPしようと思ってるけど。。写真10枚しか撮ってないし~
しかもしじたんとこむたんしか撮ってないんだよね。。アハッ!
なんでみんなの所でやっぱり楽しませてもらっちゃいます(*^_^*)

幹事お疲れさまでした、ありがとう(*^_^*)

すごい楽しそうやん!!
てか、りょうちゃんの写真には
笑ったけど(ぷーーっ
クレームきまくり?爆
てんちゃんなんておむつと体だけだし
顔が写ってないやん
あ~おかしい!!!

幹事お疲れ様~♪
パグ汁会第10回目くらいまでには
参加できるかな~笑

りょうちん&相方幹事お疲れ様でした。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらったよん。
運転じゃなかったからたくさん飲んじゃった♪
しじを載せてもらってありがとねん。
源くんの写真にはインパクト凄すぎよ~さすがりょうちん。
私なんて飲み食いに走ってたんで写真1枚も撮ってないし・・
だから皆さんの所で楽しませてもらうよ~ん。
またy

やっぱり・・・。なんか写真撮ってない気がしたのよね~

カメラマンゆんぴょんも飲んだくれてたんでしょう!
でも、いかに幹事が酒に負けてるか解る記事だね

だってメールで「私目線のパグ汁風景」って・・・。
あはは!!!超笑えるんですけど!!おもろすぎる
特に変態仮面ちっくなあずきちゃん!!
でもがんばって撮ってくれたんだね!!
パグ汁に来た人たちはこの写真のいきさつがわかると思う

本当に楽しいオフ会、ん?飲み会?でした!!

   さ~第3回も張り切っていくわよ~!!
ちなみに私も張り切ってたけど全然写真撮れなくて・・・。
だからハルノちゃんにブログの写真撮影手伝ってもらうことに
したのよ~(^o^)
ごはんもおいしかったから、今度はタッパーもってりょうちゃん達の席に行くわ~。だって全然食べてなかった。もったいないい~すごくうまかったのに・・・うめ超狙ってたよん♪

りょうちゃん、恐るべしっ!
いつも一人で爆笑しながら見てますよ☆
お料理もおいしそうで♪本当に楽しそうでいいなぁ。。
いつかは参加してみたいパグ汁会。何回頃にいけるんだろう???

パグ汁飲み会楽しそうでしたネェ~\(^o^)/
お台場を一望出来るレストランで貸し切り
しかもパグちゃんまみれ最高ですね♪
麦粒ちゃん姉妹3ショット可愛い~
洋服着ていなかったら3人似ていて分かりませんね(^o^)
写真見てたらすごく楽しそうな感じが伝わって
来ましたぁ~♪
りょうちゃんまた飲みすぎたぁ~???

わぁ縲怎Aップありがとうございますぅ。
ってクロ・・・
横むいてますな・・・
あはは。
楽しい宴をありがとうございましたぁ縲怐I

こんばんはー。
ポロ&メロ写真UPありがとーございますっっ。
ポロ、ひとりでりょうちゃんさんたちのところに行ってしまって、粗相はなかったですか??
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。りょうちゃんさんとも
お話ができたし、むぎつぶちゃんの写真も撮れたし。
第3回、楽しみに待ってまーすっっ。
幹事ごくろーさまでしたっっ。

りょうちゃんさんが用意してくださった名札が、パグさん達の写真を撮るのに大活躍でしたっっ。名前と顔を間違えずにUPできましたーっっ。ありがとーございますっっ。

りょうちゃん、幹事、お疲れ様。そして、写真どうもありがとう♪

私のは腕がついてこず、へっぽこ写真だったので、
途中から撮るのを諦めちゃったのよね。。。
(プロガーとして失格じゃ!)

今回も楽しかったよ~。

でも、遠い席の人たちは衝立になってる壁に阻まれてしまったので、あの壁をTARLAMさんになんとかして頂かないとね。

源くんの写真が何ともいえないよ(爆)これ載せるかぁ~って!

次回も楽しみにしてるよ♪

りょうちゃん(^○^)幹事お疲れ様でしたん♪
ウフッフゥ~ン笶、パグ汁会楽しかったぁ~♪
しじみより飼い主共が一番楽しんでたっけ♪
ちなみにうちは1枚も写真撮ってなかったのよぉ~ん^m^
アハッハァ~ン♪

こんばんわ。先日は濃厚かつ芳醇な匂いたつような(パグ臭が)宴を催していただき、感謝であります。

わがスグル氏も少々ホモ的同性愛嗜好に傾倒してしまった感がありますが、まあまずまず犬見知りが解消され、飼い主としてはほっと胸をなでおろすことができました。

ようかん後輩1号、2号も大変楽しかったとのこと…。これもひとえにりょうちゃん様の力量かと思います。

あと、参加人数の変更が重なり、大変ご迷惑をおかけしましたことこの場を借りて深く謝罪いたします。ごめんちゃい。

最後にりょうちゃん様の相棒、ユン・ピョウ氏にもよろしくお伝えください。

ぶっちゃけ、酒のみすぎてあまり記憶がないようかん夫人でした。

幹事お疲れ様でした~!!
色々大変だったとは思いますが、無事終了
しましたね~!

つっこは後半ねむねむで、帰りは歩かせるのに
大変でした^^;
むぎつぶちゃん、めちゃめちゃ元気でしたね!
びっくりしたわ~!むぎつぶちゃんも
幹事の娘として、すばらしいもてなしぶりを
発揮してたわよ~!

そろそろドッグランに出回りますので、
よろしくね~!!

りょうちゃん、 すげっっ
度肝を抜かれる 素晴らしいカットだね!!

これだけの規模になると
幹事も大変でしょー お疲れ様!
これ、 2ヶ月に1回ぐらいやるの?
いつか タイミング見計らって 参加してやるー!!

遅くなりましたが、パグ汁企画ありがとうございました&お疲れ様でした!
すっごく楽しい時間でした。ていうかあっという間に・・・(汗)デジカメ持っていたのにすっかり飛んでしまったんですよ~
それにしても、写真素敵すぎます。次回お会いしてもどなただかわかりません(笑)クレームですか、そうですか。そうでしょうね、アハハ。次のパグ汁もぜひ参加します。ちゃんと名刺作って!

お久しぶりです縲怐兔nいろいろありまして、やっとちょこっとずつ再開します♪

http://tagojyomadmsab.blog.eonet.jp/4pug/
 
に移動になりました(^^)
またよろしくお願いします☆

このページの上部へ

サイト内検索

ブログ村:

ブログ村に参加しています。
よろしかったらクリックしてあげてください。 


プロフィール

仲が良いのか悪いのかよくわからない双子姉妹。
誕生日:2006/08/01
性別:メス
出身:東京都品川区
在住:東京都品川区→江東区


こむぎ(通称:こむ)

友達大好きすぎて少々しつこいパグ。 ビビリなお調子者。
おつぶ(通称:つぶ)

人懐っこくて忠実なパグ。環境変わってもすぐ馴染める肝の据わったコ。
むかし日記

最近のコメント